プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

才能が無い美人と才能があるブス。
幸せに生きられるのはどちらですか??

A 回答 (6件)

他の方もおっしゃる通り、他に何の才能が無くても美人である事が才能でもあるので美人が一歩リード。

但し、美人で有るが故に男からちやほやされるのに慣れてしまい、結婚するべき相手を間違うのも美人に多いそうです。例えブスで結婚出来なくても仕事の才能が有ればそれなりに幸せに生きられるでしょう。いない旦那に苦労はさせられ無いでしょうし。
    • good
    • 0

美人であることが才能なんです。

    • good
    • 2

勿論、才能のある方ですね。


社会において、いろんな可能性があるわけですからね。
    • good
    • 0

美人です。



ブスは努力が必要ですが

美人の努力は男性が全て行うからです。
    • good
    • 4

才能がない美人す

    • good
    • 3

一芸に秀でていれば、どちらも幸せに暮らせますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!