プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟夫婦が来週で離婚するらしいです。

子供たちと家族で最後に旅行に行ったそうです。

弟も離婚後は子供と会わないらしいです。 甥っ子がとても、叔母の私に懐いてくれてたので寂しい気持ちもあります。

もう、会えなくなるのは寂しいけど、、

仕方ないですよね?

A 回答 (6件)

親が離婚しても子供は誰とでもある道を開いてあげて下さい。

その為にも、オバさんのところにはいつ来ても良いのよ。待っているからね。と、甥っ子さんに伝えてあげて下さい。そうすると甥っ子さんはきっと、ニコッとすると思います。このニコッが甥っ子さんは、無意識に人を信じても良いのだ。と、言う気持ちにさせます。
    • good
    • 1

仕方ないです。


自分の身内にも居ます。
離婚して以来、一度も甥っ子に会っていませんね。
    • good
    • 0

別れる弟嫁に相談してください



第三者には判断出来ません
    • good
    • 0

貴方が会いたいなら、私だけ会わせてって言ってみたらどうでしょうか?



懐いてるなら会わせてくれるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

>弟も離婚後は子供と会わない



子供はそれでいいんだろうか。
大人の都合のような・・・。
    • good
    • 0

自分の親が離婚したとして、それ言えますか?ちゃんと選んでほしいですね。

子供のために。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!