私は契約社員で働いている23歳の女です。
最近、美容師という職業になんだか惹かれています。
でも髪をきったり、パーマをかけたりするよりもカラーのほうに
興味があるのですがヘアカラーリストになるには美容専門学校などに
行かなくてはいけないでしょうか?
全然分からないので誰か教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.hoyu.co.jp/hairsalon/1224/event/tec.h …

養成講座があるようです。

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。
私もこのHPを見たのですが、どうやら美容師の資格などを持った上で
講座を受けるかたちのようです。