アンパンマンのオープニングテーマの画面に出てくる鉛筆のような形をしたロボットみたいなものの名前は何というのか教えてください。

A 回答 (3件)

アンパンマンは観ていないのでわかりませんが・・・

ナンカヘンダー、マルデヘンダーってキャラいませんでしたか???

確かロボットだったと思うんですけど・・・。
名前にインパクトありすぎで今でも覚えています。

ただ、もう10年以上前、幼稚園の頃の記憶なのであまり定かではありませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!2歳の息子にアンパンマン見るたびに「あれ誰?」って聞かれてこまっていたのです。しかもパズルにまで登場したもので。すっとしました、ありがとうございました!!

「あかりさん」?

参考URL:http://page.freett.com/o00o/a_gyo/0a_gyo_main.html
    • 0

この中に いますか?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/index.html
    • 0