アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックしていい?

マッチングアプリでLINE交換した方がいるんですけど、ご飯に行こうと言われました。
日程調整で、私は日中の時間を指定したのですが、基本的夜しか会えないと言われました。
私は都合が会わないです申し訳ないです
といったら日中でいいよと言ってきて
日にちは決まりました。
ですが、お店を決めている最中に、俺の家来ない?って言われて、百パーヤリモクだと思ったので、嫌ですっていいました。
そしたら、変な意味はない!って言われてヤリモクの典型文だなと思ったので、遠慮しますって送ったらスタンプだけ返ってきました。
しかし、待ち合わせを決めていたので無かったことにしないとと思い、不安になったので会うのやめますごめんなさい!と送ったら既読無視されました

最寄駅も嘘をついておいたので、身の危険もないだろうし当日待ち合わせの場所にも行かないつもりですが、やっぱり少し不安な気持ちになりました。
LINEこのままブロックしてしまって大丈夫ですよね?

A 回答 (5件)

大丈夫だとおもいますブロック推奨

    • good
    • 2

ヤリモクだとしても三流以下ですね。


下手すぎるというか、
もしかしたら、ただ空気読めなかっただけで、本当に変な意味はないという線もあり得るくらいです。

どちらにしても、女性への配慮がまるでNGですので、ブロックして次行きましょう!

ちなみに、手練れのヤリモクはものすごく誠実で尻尾を見せないので、くれぐれもご注意ください。
    • good
    • 1

大丈夫です。


そのような男は何度も同じ事してるはずで去る者は追わないと思います。
    • good
    • 1

別にいいんじゃないでしょうか。


むしろ迷う理由が解らないです。
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています