プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日10cc位出血しました。それから7時間経ちますが全く出血はありません。お腹が痛いです。生理のように痛くなかったりと痛み出したり波があります。最終月経は3月15日~はじまりました。排卵出血か不正出血か着床出血か分かりません。ちなみに子宮ガン検診は半年前異常なしです。30歳、既婚、子供無しです。

A 回答 (1件)

お役にたてるか分かりませんが、基礎体温はつけていらっしゃいますでしょうか?つけていらっしゃれば、ある程度の事がわかる(排卵日など)とは思うのですが。

また月経の周期や今回出血が見られるまでの間に、御主人と仲良くされたかどうかなど、分からない事が多いので、排卵日出血なのか着床出血なのか、不正出血なのかどうかなども、ここでは分からないと思います。

妊娠の心当たりがあってもなくても、腹痛もあるようですし、一度産婦人科を受診されておく方が、安心できると思います。
なんの解決のお手伝いもできずにすみません。
出血の原因が分かるといいですね、お大事になさって下さい。。。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
4月に質問していたのに
そのままになっていて申し訳ありません。

産婦人科では 異常がありませんでした。
排卵日出血のようでした