私は身長153cm、体重52キロのぽっちゃりで割りと太っているんですが、私はあごに肉がついていて余計に太く見られるんです。
私は下唇と顎の間にポッコリと丸い肉がついていて普通にしていてもあごが丸く見えるんです。
長い期間をかけても良いので助けてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。

雑誌のモデルさんが誌上で紹介していたものですが・・

アルミ二重あごシェイプ

なんていかがでしょう。
下唇からあごをスッポリと包む、アルミ製のマスクです。
入浴時、あごにはめて、最低15分くらいガマンすると、ものすごい汗が出てきて、引き締められるそうです。
ドラッグストアで売っているとの事です。
あとは、フェイシャル運動するのも効果があるかもしれません。
『顔ヤセ』キーワードで検索かけると、運動方法はイロイロ載ってます。
あるある大辞典のものが、写真入りで分かりやすいようです(リンク禁止なのでURLはってませんが><)。
小顔がハヤリだと、あせっちゃいますよね・・私もぽっちゃりなりやすいので、顔運動がんばってます^^;
スリムラインのアゴになれると良いですね^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・!(汗
アルミ二重あごシェイプですか。
ネットで調べてみたんですが効きそうですね!
私の回りには売ってないのでネットで注文しようと思います
頑張ってスリムラインのアゴにします・・!
回答ありがとうございました