こんばんは。私には1年ちょっとつきあっている
彼がいます。

彼とは仲良くつきあっていますが
最近、仕事が忙しくてあまり会えないし、
電話も前より減りました。
それに遊ぶ約束してたのに、都合が悪くなった
と言ったので、私が気分を壊していたら、
予定を変えて会ってくれました。

それに前までは日曜日会おうなどと言ってたのに
平日に会うなら、日曜日は会うのはやめよう。
などといわれました。
飽きてきたのかなと思います。

かれはいろんなところにつれていってくれるし
大事にしてくれているのは感じるのですが、
一番気になるのは最近私の話しをあまり
聞いていないことです。すぐに
話題をかえます。
そして、自分の話ばかり。

あとエッチも月に1回くらいしかありません。
つまらないです。これで恋人同士だと
いえるのでしょうか?

倦怠期なのでしょうか?
もう連絡を取るのをしばらくやめたほうが
いいのでしょうか?

A 回答 (2件)

簡単な答えですけどご容赦ください。

質問にあることを彼に言っていなければ、それを全部言えば何とかなると思いますよ。倦怠期というか、お互いにとって相手の存在があるのが当たり前のようになってるのでしょう。つまりある意味で二人の関係が安定しすぎてしまったというか。
少し刺激が必要ですね。ということで質問にある不満を全部彼にぶつけてみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですね、お互いの存在が当たり前になって
きているのだと思います。
今度、今思っていることを彼に言ってみます
ありがとうございました!

こんばんわ。

率直に思ったことですが、浮気されているってことはありませんか?
仕事が本当に忙しくて、平日に会うならその分の仕事を日曜に回して、ってことはあるかもしれませんが。

連絡を取るのをやめるのは、やめた方がいいと思います。
頻繁にあなたからメールや電話をしていたのなら、少し減らした方がいいかもしれませんが、彼から連絡が来なくなった原因が仕事だろうと浮気だろうと、向こうから連絡が来る可能性は少ないかもしれません・・・。
一度、時間があるときに彼に正直に打ち明けてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気されているというのはないと思いますが
多分私がいることが当たり前で飽きてきている
のだと思います。

私から連絡することはほとんどなく
いつも彼から連絡がきます。
たまには私から連絡していようかと思います

今度会ったときにでも言ってみます
ありがとうございました!!