プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、回転寿司にて、回るレーンから皿を取らずに寿司だけを取って食べた場合( キラー仮面の何かの動画であった。)並びに、寿司を食べた空の皿を回るレーンに戻した場合はどれ位の重い罪になるのでしょうか。この様な行為は無銭飲食になるのでしょうか。

A 回答 (4件)

窃盗で10年以下の懲役


この世の中には、防犯カメラというものが
しかも外も中も複数台
    • good
    • 1

レーンにくくられて高速回転させられます‼️((( ;゚Д゚)))(泣)なります‼️

    • good
    • 0

もっといい方法がある。

ここでは手口を書けないが。混んでいる時間帯が狙い目
    • good
    • 0

詐欺・無銭飲食です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!