アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キジトラは猫の毛柄の元祖だって知ってたかにゃ?
(ΦωΦ)

「キジトラは猫の毛柄の元祖だって知ってたか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ワイルドキャットだにゃん!!
    (ΦωΦ)

      補足日時:2022/08/17 01:34

A 回答 (5件)

本当ですか!?


では、もうひとつ。
日本にはもともと家猫はいなかったってしってましたか?
江戸時代かそれ以前、海外との付き合い、貿易が盛んになりだしたころ、
貿易船の猫が脱走して日本にいついたとか。
それがいついて現在にいたったとか。
らしいです。
    • good
    • 1

それはしらにゃかったニャー。

    • good
    • 0

そら知らにゃんだ!(゜ロ゜;

    • good
    • 0

そうなの?


キジトラ、よく見かけるから、納得かも…(*^^*)

縞々のトラが小さくなって色合いがコンパクトになったのかな…♪

…トラが先?猫が先…(-_-;)?
    • good
    • 1

知らなかった 元祖は大阪のおばちゃんだと思ってました。

「キジトラは猫の毛柄の元祖だって知ってたか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!