アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに遭遇しました。
いまだにこんなクルマ走ってるんですね。
お近くにもまだいますか?

「シャコタン ハの字」の質問画像

A 回答 (8件)

ときーどき見ますね。


軽ではないですけどね。
セダンでときーどき見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

同じ段差で車高短車は腹の下を傷だらけにしてしまう時があります。


ま~それ位で段差をクリア出来ればまだ良いのですが、何年か前、札幌市内で、完全に引っかかっちゃって身動き出来ないで居るスポーツカータイプの車高短車見ましたね・・
きっと大丈夫だ、と思ってたのでしょうが・・。馬鹿です(笑)
車高短車は雪国の北海道向きではないですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

いろんな車あって楽しい



ネガキャンはレースカーでも
派手に付けてるのもあるから
必要に迫られてしているのもあり

↑転びにくいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

ワシが先週遭遇した車。

「シャコタン ハの字」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これならまだマシですよ。ハの字になってないし。

お礼日時:2022/08/15 11:44

大昔ならともかく、まだいるんですね、意味ない改造、、笑えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

良く見ます。

特に国道16号とか。
見るたびに車やタイヤが可哀想と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

生活圏ではたまに目にします。


年に2,3度くらいかな。
目撃した時に自分が運転してなければ写真を撮って、
馬鹿発見!みたいな気持ちで友人にらに送信したい気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

近くにはいませんが そういう車のたまり場はあります


自動車工学を履修した身からすると とんでもないバカ としか思えませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!