プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは自分のスタイルと声に自信ありますか?スタイルはモデル並みで八頭身。声は声優並みに綺麗でカッコよくて(あるいは可愛くて)超絶透き通ったような声、という感じでお願いします。

A 回答 (4件)

スタイルは良くないですが、声は何度か誉められた事があります。

    • good
    • 0

胴回り以外は全て貴方の話している通りの私ですぬ・・確かに。


メタボ予備軍になってしまったこの胴回りを何とかする事出来れば、
多分・・パーフェクトでは無いでしょうか・・w.
    • good
    • 1

正反対。


自信?あるわけない。
    • good
    • 0

全く無いということは自信がある。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!