アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田園都市線詳しい方お願いします。平日の今の時間、中央林間に行くのに溝ノ口で急行に乗り換えるのを忘れてしまいました。梶ケ谷より先では速達列車に乗り換えられますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



他社ではありますが、電車運転士をしております。

【田園都市線の待避設備がある駅】
桜新町駅
梶が谷駅
鷺沼駅
江田駅
藤が丘駅(上りのみ)
長津田駅

梶が谷駅から下り方向でしたら、
鷺沼駅、江田駅手前のあざみ野駅、長津田駅で急行に乗り換え出来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▪️中央林間駅に行くのでしたら基本的に急行が先着。
▪️各駅停車に乗り、二子玉川駅で大井町線からの急行に乗り換える。

例えば、渋谷駅からでしたら、基本的に上記の2つのパターンです。
基本的に各駅停車は急行に抜かれてしまうか、長津田駅で急行に追い付かれてしまうかです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

途中駅からでしたら、何分の列車に乗ったかになります。
乗る駅と列車の時刻によっては、中央林間駅まで先着の列車があります。
    • good
    • 1

QAで聞くよりもコレで調べた方が早いです。


https://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

青葉台 たまプラーザですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!