弟をジャニーズにしたい(弟も別にいいって言ってます)んですけど、どうやったらジャニーズになれるんですか?
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

#1さんの補足です。



SMAPでお姉さんが応募したのは吾郎君です。
当時2つ上のお姉さんがシブガキ隊のモックンの大ファンだったそうです。そして弟である吾郎君を入れればモックンに会えると思い応募したそうです。

ちなみに他のメンバーでは
中居君→友達と一緒に応募したが、友達が落ちて中居君だけが合格したそうです。

拓哉君→拓哉君のおばさんが応募したんだけど拓哉君は全くやる気はなく、レッスンとかさぼってたそうです。そしたら拓哉君のお母さんは「やりたくても出来ない人がいるんだからやってみなさい」といって拓哉君をレッスンに行かせたそうです。

剛君→当時少年隊の東山さんに憧れて、自分も東山さんのようになりたいと思い応募したそうです。

慎吾君→お母さんが勝手に応募してオーディションも母親が買い物に行くと騙して連れて行ったそうです。

ちなみに嵐では
大野君→母親が勝手に応募た。

相葉君→自分

櫻井君→自分

二宮君→家族

松本君→自分?

キンキの場合

2人とも→お姉さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、たくさんのデータありがとうございます!
結構自分からやる子もいるんですね!
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 07:16

ジャニーズ事務所に入って、デビューしたかったら、必ず「ジャニーさん(社長)とベッドを共にしなければ」なりません。


これはジャニーズ事務所では当たり前の事実です。

ですので、弟さんが「それでも入りたい!!デビューしたい!!」というお覚悟がおありなら良いのですが、それを知らないで入ると後で後悔することになります。

それだけはお伝えしたいと思い書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり本当にそうなんですか。。。
弟の気持ちを第一に考えたいと思います。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/07 07:13

息子はかつてジャニーズJrでした。

だいぶ前ですが、テレビ朝日系列の「8時だJ」という番組の公募で書類に通り、オーディションを受けて100名位に絞られました。後は毎週NHKや某スタジオでレッスンがあり、その都度コンサートやTV収録などに呼ばれて活動しました。そのうちに呼ばれなくなる子も出てきてだんだん人数が減ってきます。そうして最終的に残された子だけが続けられるのです。ほとんど初めの段階でランクがつけられます。息子は3年ほどやりましたが、あまり目立つタイプではなく、残る事はできなかったようです。でも、とてもいい経験をしたようで、今でも同期の子と会ってるようです。オーディションは年に数回やってるようなので根気よく応募するのもいいのでは?その際、なるべく違う写真がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 05:47

ジャニーさんとやらないとデビューできないって有名な話がありますよね。


ちゃんと調べたほうがいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、大事な弟をそんなふうにはできませんよね!参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 05:54

友人が、息子にオーディションを受けさせる為に調べました。

応募方法は以下の通りです。

〒150-8550
渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F 
ジャニーズファミリークラブ

上記の宛先に履歴書を送ってください。書類審査の通過者のみに二次審査のお知らせがきます。全ての審査をパスするとジャニーズJr.として、レッスンを受けたり、先輩グループのバックにつくことになるようです。

注意点
(1)履歴書は、本人が書くこと(身内を応募させる場合も、親・兄弟が書くのではなく、必ず本人に書かせること)

(2)全身の写真、上半身の写真、顔写真の3枚を同封すること

(3)書類審査不合格者には連絡はしない。また、審査が行われるのは不定期なので、書類提出後のことについて問い合わせたりしないこと。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所まで!ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2005/04/04 05:56

良くある「家族が勝手に履歴書を出した」というのは嘘らしいです。


「必死だなぁ」と思われるのが嫌なのでしょう。

自分からやる気をだして、いろいろなレッスンをこなさなければいかず、かなり大変だと思います。
まずは書類を事務所に出すことでしょうね。

あとは運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私の気持ちで勝手にやってしまうのはだめですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 06:01

こちら↓が参考になると思います。

一次が書類審査、二次がオーディションです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 06:33

こんばんは。



よくお姉さんが、勝手に弟の履歴書か何かをジャニーズに送ってジャニーズに入ったって言うのを聞きます。スマップの誰かもそうだった気がします。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうー。あのSMAPに!参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 06:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

Q弟をジャニーズに入れたい

私の弟をジャニーズにいれたいのですが、通るかは別として・・・;
始めに履歴書を事務所に送ればいいのでしょうか??
ちなみに弟の了解は得ています☆
どなたか教えて下さい。よろしくです。

Aベストアンサー

私もついこの間、友達の子どもの
履歴書を送ったところです^^;(了解済み)

〒150-8550
渋谷区神南1-19-10公園通りビル2階
ジャニーズファミリークラブ

履歴書の他に全身・上半身・顔の3枚の写真も同封のうえで。

※自信なし にしてますが一応、封筒は返ってこないので大丈夫なはずです(^^)

※(ジャニーズジュニア希望)と履歴書在中とあて先の所には
書いておきました。

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Q私は本当にジャニーズの専属スタイリストになりたいと思っています。でもジャニーズは大好きです。しかし、

私は本当にジャニーズの専属スタイリストになりたいと思っています。でもジャニーズは大好きです。しかし、まだファンクラブには入っていません。やはり、ジャニーズ専属スタイリストになるには、ファンクラブには入らない方がいいですよね?

Aベストアンサー

ジャニーズのスタイリストになるには、実力以上に運も必要になりますね

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qジャニーズにどうやったら入れますか??」

ジャニーズに入りたいんですけど
どうやったらいいんですか?

Aベストアンサー

ジャニーズ事務所のオーディションは、一般公募という形をほとんどとっておらず、下記の住所へ履歴書を郵送して、書類選考に通った人にのみ連絡がくるそうです。
(すぐに連絡がある人もいれば、何ヶ月も経ってからの場合も)

〒150-8550
東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「Jr.応募」 係

とりあえず、ジャニーズ事務所に履歴書を送ってみればいいのでは?

参考URL:http://picy.jp/school/johnnys.html

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qジャニーズの公式サイトってないんでしょうか?

先日たきつばライヴでKAT-TUNとか可愛格好良い人がいたんで
公式サイト捜してみたんですが、見つからないのです。
デビューしてないグループとかは納得いくんですが、
全体の公式サイトはないんでしょうか?
私の調べ方が悪いのかもしれませんが誰か知ってる方、
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

過去にも何度か似たような質問が寄せられていましたので、そちらを参考にしてみて下さい。

基本的にはジャニーズ事務所が肖像権に非情に厳しいので、公式サイトは立ち上げていないということらしいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=487140,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=498447,http://oshiete1.goo.ne.j

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的有名な俳優なんですか?

ジャニーズ事務所の木村拓哉がチョイ役?で出る仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開されます。

木村の外国映画出演はこれで二度目です。
前回出演した香港映画『2046』では木村が演じた殺し屋もほとんど印象に残らないチョイ役。
出演時間も当初は7分しかなく、大々的に世界進出をうたったわりにはショボい結果でした。
『2046』のウォン・カーウァイ監督は「木村の持ち味を把握できなかった」と酷評しています。
基本的に、ジャニーズ事務所の映画絡みの海外戦略はこれまで空回りに終わっていることが多い。
07年に『HERO』『西遊記』のプロモーションで木村と香取がカンヌ映画祭に訪れたときは、
現地メディアにまったく相手にされず、各国の映画関係者から『彼らは観光にきたのか?』などと揶揄する声があがっていたほど。
ビートたけしも『キムタク?あいつカンヌまで何しにきたんだ?』と毒を吐いてました。

昨夜、テレビが「SMAPの木村拓哉は世界的に有名だ!」と言ってましたが、ジャニーズ事務所の木村拓哉って世界的に有名な俳優なんですか?

ジャニーズ事務所の木村拓哉がチョイ役?で出る仏映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、6月6日、世界に先駆けて日本で公開されます。

木村の外国映画出演はこれで二度目です。
前回出演した香港映画『2046』では木村が演じた殺し屋もほとんど印象に残らないチョイ役。
出演時間も当初は7分しかなく、大々的に世界進出をうたったわりにはショボい結果でした。
『2046』のウォン・カーウァイ監督は「木村の持ち味を把握できなかった」と酷評しています。
基本的に、ジャニーズ事務所の映画絡みの海外戦...続きを読む

Aベストアンサー

まるっきり無名です。アメリカに長く住んでいますが、メディアでその名前は聞いたこともありません。黒沢明なら知っている人はけっこういます。今までに、ヨーロッパ人に300人ぐらいは会ったことがありますが、知っている人はいませんでしたね。ただ、ビートたけしを映画監督として知っている人が2,3人いました。まあ、アメリカでもヨーロッパでもアジア人というのは「ダサイ」人種なので仕方がないかと思いますが。
あと、1の人がアメリカの人口比率について書いていますが、間違っています。2006年の統計では、アメリカにおけるアジア人の比率は4.4%で、ヒスパニックは14.8%です。1の回答の数字は2050年における予想の比率です。


人気Q&Aランキング