アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の少年が交番に行って男のお巡りさんに
「あの・・・僕のあそこは貧弱なのが悩みなのです。しかもむけてないです。
どうやったらお巡りさんのように立派で太そうになれるのですか?」と聞いたら、
お巡りさんはなんと答えると思いますか。

A 回答 (5件)

少年の性の悩み相談であれば、


本署から女性警察官が来て、奥の部屋で相談に乗ってくれます。
「あら、立派じゃない。もう十分に大人よ。
 あたしでよければ、使ってみる?」
「はい、お願いします」

住民のお悩み相談も交番のお仕事なのです。
犯罪の防止にも役立つので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。

お礼日時:2022/08/15 17:45

粗珍罪、包茎罪で逮捕する、と


答えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな罪があるのですねw

お礼日時:2022/08/15 17:44

「僕が立派に見えるなら、キミも警察官になるといいよ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/15 17:45

あそこって何処のことだい?


ちょっとだけお巡りさんに見せてごらん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年は見せるのは恥ずかしいでしょうね。

お礼日時:2022/08/15 17:46

まず 住所と名前と連絡先と保護者の名前と学校を聞いて保護者を呼び出して 悩んでいますからと親に渡します


交番の日報で今日何があったのかを書かなくてはいけませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに交番に「話し相手をしてください」とか言う高齢者もいて
交番も多忙だそうです。

お礼日時:2022/08/15 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!