ザウスへ行って全てレンタルで済ますとして
その他に何か用意するものはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



確か、インナーも上下セットで貸してくれましたけど、他人が肌につけた物を着るのには抵抗があるんですけど。
ソックスだけ販売していない時があるようですので、持参していくのがベターです。

参考URL:http://www.ssaws.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/15 12:55

ザウス内はとっても寒いです。

-4度くらい。
ですから、暖かめのインナーやソックスまた、タオル(ぬれた部分をふく)
アンダータイツもあるといいです。寒がりな私は、いつもホッカイロを持っていきます。
    • good
    • 0

ザウス内の気温は氷点下です。

板、ブーツ、ウエアはレンタルできるとしても、インナーウエア、ニット、ソックスぐらいは自分で用意しましょう。(ザウスでも売っていますけど・・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング