プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が忘れられません!
去年の春に手紙で告白をされました。正直、私も好きだけど、想いを伝えることが出来ずに
遠距離となりました。
連絡手段は何もなくてただ、ただ後悔の日々。
忘れるしかないとおもっていたんです。
でも、忘れられなかったんです。かれこれ1年半以上経つけど時折、思い出しては好きだなって思います。

おかしいですかね。連絡手段はないし引っ越してしまったから住所も分からないんですよ。
どうすれば、忘れることが出来ますか?

A 回答 (2件)

SNSにはいないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してはみたんですけど、居なかったです。
でも、一つだけ知れて、部活やってるってことくらいですかね

お礼日時:2022/08/16 01:57

何か 霧中になれる趣味とかスポーツを探せるかな?


でも好きな人を無理に忘れる必要はないと思います。
大事な想い出として胸にしまっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れてから、陸上部に入ったんですけど、それから体調を崩してしまい、部活を辞めざる追えなくなってしまって。それが精神的なもので今は何もやる気がしなくて趣味が見つけられそうに無いんですよね…(泣)

お礼日時:2022/08/16 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!