プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私自身はガーシーを支持しませんが、貶す気もありません
むしろ、有権者、ひいては日本人を徹底的にこき下ろします
そもそもガーシーが暴露せずとも、日本なんて黒い話はいくらでもあるでしょう
なので誰が誰に何をしたって私の財布は痛みませんから、
誰がどう傷付こうが私は一切興味がありません
むしろ日本人は、国民の生活が少しでも豊かになる政治家を選ぶべきなのに、単なる暴露が仕事なだけの人間を政治家に選ぶって、
自分達が有権者として無能だと証明したようなものではないでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

おっしゃる通りです。



日本に帰国するのが怖いからビビッている しょうもない奴

根性の無い情けない男です。
    • good
    • 1

政治のしがらみが無いから、暴露に期待してました。



このままでは、関心が無くなります。
    • good
    • 0

47?の暴露を期待して有権者は投票したのですよ。

ガーシーならやってくれる!それを期待するのは、これまでの実績からして十分ありうることです。彼は詐欺をしたみたいですが、被害者へは返しているそうなので、帰国して逮捕されたとしても、実刑にはならないと思います。今彼の関係するアカウントはすべてBANされているので、帰国しないと暴露できないですね。それは有権者を裏切ることでもあります。立花党首の説得に期待します。

ちなみに、議会開催中なら国会議員には不逮捕特権があるので、議会中に帰国すればよいのにと思います。
    • good
    • 0

国民の生活が少しでも豊かになる政治家とは…誰か居ましたっけ?



彼についてはじっくりお手並み拝見ってことでよいかな~
無能も有能もまだまだなにも判らんでしょ!笑
    • good
    • 0

カスですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!