プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

太ってる男性は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問したけど、大して回答も来ないし

    クソ面白くもなかったな…

      補足日時:2022/08/21 20:47

A 回答 (4件)

好きで御座いますよ。


恵比寿様くらいふくよかな男性は愛くるしいと存じます。
ガリガリな男性は苦手で御座います。
    • good
    • 2

ぽっちゃりくまさんみたいな人、好きです(*^^*)

    • good
    • 3

私はダメです。

    • good
    • 0

臭いから嫌です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!