プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一がこういうバッグ使ってたら変ですか?
検討中なんですが、、
よく高校生に見えると言われます。だからあんまおかしくないかなと思ってるんですが

「中一がこういうバッグ使ってたら変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

中学一年生が持つと逆に子供っぽく見えるかもね


キラキラ、ひらひら、ピンクは卒業って時期に近いから。
セボンスターみがあるというか

高校生ぐらいで背伸びした大人ぽすぎる小物も逆に負けて子供っぽく見えるし

でもまあ好きなものをどんどん身につけてみれば良いと思います
    • good
    • 1

変くはないけど、う~ん、JCには少し大人っぽ過ぎるのかなあ~


結構、着る物を選ぶ事だけは確かですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

複数人とか男友達や彼氏同伴なら問題ないと思うんですが、1人だとちょっと心配かなぁって程度ですね。

必ず狙われるってわけではありませんがそうなる可能性はあるので…。
    • good
    • 1

中学生なら可愛らしくていいと思います(*^^*)

    • good
    • 2

変って言うよりバックで悪目立ちしそうな気が。

まだ私服とかなら釣り合いは取れそうだけれど、ナンパとか引ったくりとか変な人の標的になりそうであまりおすすめはしたくないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないんですね〜
貴重なご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/15 16:50

変じゃないと存じます。

女の子らしゅうて可愛いと存じますよ。
    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!