アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改製原戸籍ですが、下記の住所どのように読むのかがわかりません。教えていただきたいです。

「改製原戸籍ですが、下記の住所どのように読」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    現代の住所に書き直したらどうなるか知りたいです。わかりにくくてすみません
    なんとか市なんとか町1-3-17みたいな感じです

      補足日時:2022/08/15 15:54

A 回答 (3件)

尼崎市今福字四反田109番地です。

 旧地図には「今福四反田」の住所までありましたが、現在住居表示に改められています。従いまして、現在は「今福1丁目と2丁目」に区画整理が行われています。
    • good
    • 0

兵庫県尼崎市今福字西反田109番地



現在は今福一丁目と二丁目があるようです。
https://www.city.amagasaki.hyogo.jp/kurashi/suma …

尼崎市都市整備局都市計画部都市計画課に問い合せると良いでしょう。
    • good
    • 1

字名が読めませんが


兵庫県尼崎市今福字?田百九番地
古い住所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!