プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの回答で質問に質問で返す奴ウザすぎませんか?

A 回答 (4件)

その返しの質問は質問じゃないことが多数です。

    • good
    • 0

質問に質問で返す者をバカという

    • good
    • 0

質問になってないから、聞き返してる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

の訳、ないと思いますよ。質問と言うてますから。質問と言ったよ。

お礼日時:2022/08/15 16:40

そう思いますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!