プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田文雄首相は15日の全国戦没者追悼式の式辞で、「歴史の教訓を深く胸に刻み、世界の平和と繁栄に力を尽くしてきた」と述べ、2019年の安倍晋三元首相以来3年ぶりに第二次世界大戦の「教訓」に言及した。党内リベラル派の自民党岸田派を率いる首相は3年ぶりに言及することで「岸田カラー」をにじませた。

という事ですが、特に統一教会自民党と創価学会公明党のダブル朝鮮カルト自公政権になってから、飼い主であるジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティの命令に従って、ロックフェラーブッシュらによる911自作自演テロによる米軍のイラク侵略の尻拭いとして自衛隊をサマワに派遣したり自衛隊に命令して米軍の給油等を行ってアフガン・イラク侵略戦争に加担させたり、自衛隊を米軍の下請け機関にしたり、戦争法を可決成立させたり、南スーダンにも自衛隊を派遣したり、防衛費のみ倍増させてアメリカのガラクタポンコツ兵器を大量買い増しして日中戦争に備え最終的には日中戦争を起こそうとしている、統一教会自民党と創価学会公明党のダブル朝鮮カルト自公政権の岸田文雄が、表と裏・建前と本音が真逆の嘘でたらめを抜け抜けと言えるものだと呆れ返るのは私だけでしょうか。

二度と悲惨な戦争を起こしてはならないじゃあなくて、再び日中戦争を起こして、実体経済がNO1とNo2の中国と日本を共倒れさせて、イルミナティが支配してきた中心である欧米を生き残らせるという魂胆・計略ですからね。

日本国内では増税しまくって、海外には60兆円以上ばら撒きまくるのが、世界の繁栄に尽くしてきた事にもなるらしいですがね。

ODAだけでも、中国や韓国等も含めて、日本がどれだけ援助してきたか、その結果、反日の国も経済発展等進み、カルトの勢力も広がりのさばってきたんですがね、日本国民から搾取したパチンコや高利貸しや麻薬等の資金が北朝鮮にも流れ、金一族体制の存続やミサイル等開発に使われてきてもいるんですがね。

岸田文雄が宏池会だろうが広島出身だろうが、飼い主の命令に逆らえば自分自身が暗殺されたり、人工地震を起こされたり、原発を爆発させられたりする事も重々承知しているから命令に従わざるを得ないという事でしょうがね。

A 回答 (2件)

人工地震?あなた大丈夫か?なんやいろいろ非難しとるが理由もめちゃくちゃ。

意味わからん。でだ人工地震とやらに的を絞って説明してもらおう。これは何?どうやって起こすわけ?核爆発も伴わず、地面を揺らす事出来るわけ?物理作用なら、機械なんか日本列島くらいの大きさになるんじゃ無いの?まぁとにかく動く仕組みの説明を。
    • 0

あら?いきなりの喧嘩腰。

聞いてるんだから答えなよ。検索しろって、それは無責任ではないのか?自分の言葉で自分の考えを広げ同意を得てこそ工作だが。左巻きがいろいろ言ってる事にわざわざ付き合ってるんだ。説明しろと言われたのなら、喜んで持論を展開しろよ。そんなこともわからんか?あんたが低能じゃないか。人工地震あるんだろ?納得してるんだろ?なら、自分の言葉で説明しろよ。
    • 0