プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に行きたいのですが、金がないのです。
何か手段はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ガーシー議員にお願いしてみよう。

    • good
    • 0

具体的に幾らまでなら出せるかなどのデータが無いと何とも。


タダで行きたい場合は海外航路の船員さんとか航空機の乗員とかを目指しましょう。
旅行会社の添乗員さんは今はまだ需要が無いから無理ですね。その意味では航空機の乗員さんもですかね。でもエミレーツなど海外の一部の航空会社は募集してますね。

あとは海外に支社や支店を持つ会社の駐在員。海外の会社などの品を買い付ける仕事など。その辺の就職を狙うとか。
    • good
    • 0

密航、もしくはパトロンを見つける事ですわ。


ホントですわ。
    • good
    • 0

ピースボートのボランティアスタッフになる。



https://peaceboat.org/pbvol_a/
    • good
    • 0

外国航路の船員になる

    • good
    • 0

帰りの足代は向こうで稼ぐ

    • good
    • 0

子供じゃなければ、青年海外協力隊に入る。

    • good
    • 0

・日本にある外国の大使館へ行く^^


・グーグルストリートビューを利用して疑似体験をする^^
・在日米軍基地へお邪魔する^^
    • good
    • 0

サハリンまで泳いでいく。

    • good
    • 0

クイズやアンケートに答える。



「キムチを食って韓国へ行こう!」

なんてあるかもよ。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!