アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親の悪口を言うのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 父親の悪口言わないで‼️っていう人本当大っ嫌い‼️

    そういう人は頭のおかしい人なんだよ‼️

      補足日時:2022/08/16 05:31
  • 何が父親の悪口言わないでだ‼️

    そういうやつは頭がちょーおかしいんだよ‼️

    父親の悪口言わないで‼️っていうやつは親がいい人だからそういうことが言えるんだよ‼️‼️そういうやつは私の気持ちなんて分からないからそういうことが言えるんだよ‼️

      補足日時:2022/08/16 05:42

A 回答 (22件中1~10件)

まあ、子供の成長過程においてはごく普通の光景かと。



そして大人になって(年齢ではなく精神的に)から、後悔するという。
    • good
    • 0

殺そうよ❗️❗️それ以外方法ないから❗️❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は絶対に殺しません‼️

お礼日時:2022/08/16 14:41

だってそれくらい父親が嫌いなんでしょ?

    • good
    • 1

それなら父親を殺しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺したら逮捕されるのでそれは辞めときます。

お礼日時:2022/08/16 14:14

言う事はあるけど当たり前ではありませんm(_ _)m

    • good
    • 0

あなたはただ父親の悪口言うのを当たり前と認めてほしいんですよね?


現実では認めてくれるような友達がいなくて、、悲しいんですよね…
かわいそうに……
それでも暴れるのはやめてください!
お願いします!
正直普通に
気持ち悪いよ!!!
教えてgooに向いてない!
Yahoo知恵袋行きなよ!
あんたには向いてないかも!
とにかくあんたの情緒不安定具合大丈夫かつってんのよ!?
やばいからw
急に何も説明しないで逆ギレしないでw
それぞれの意見なんだから、お礼ぐらいはしようねw
まあ、君はそれくらいもできないのね、
ってなるよw
で、自分と相違した意見があるとす〜ぐに謎のブチギレw(?) -ヒステリックモード-
になるんよなw
まじやめてw
くさいwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は病気ではありません。

父親なんてちょー気持ち悪い‼️

お礼日時:2022/08/16 14:05

❗️←こればっか使ってる時点で頭おかしいイメージw


マジなんで暴れてんの?
質問者さん病気かなんか?
いや、さすがにマジで心配だって…
なんか精神科とか言っといたら。。。?
説明とかしようよー
そうじゃないと、
わーかーんなーいよーーん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は病気ではありません‼️‼️

父親のこと信用出来ません‼️‼️

お礼日時:2022/08/16 14:01

何勝手に逆ギレしてんのw


何があったw何があったw
質問者、ヒステリックすぎるw
ちゃんと、何されたかとか説明しろよ
そうじゃないと分からんよw
    • good
    • 2

父親は完璧ではない、間違った事も親と言う名で押し付け子供が世に出て初めて違う認識をしる場合もあります、躾とかは大事な事です、


悪口を言いたくなる気持ちもわかります、他人に親の悪口は賛同できません、でも屁理屈ばっかり言ってると友人もできなくなります、
    • good
    • 0

じゃあ、君はスマホの代金は自分で払っているんだよね?学校の授業料も自分で払ってるんだよね?


父親が嫌いだったら、父親の稼ぎ(お金)も嫌いなはずだから、それをアテにしないでやっているんだよね?
補足じゃなくて、ちゃんとお礼してね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!