プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉の代わりにウインナー入れる焼きそば。皆さん的にありですか?なしですか?

A 回答 (39件中1~10件)

キャベツの代わりにレタスを入れる焼きそばはどや?

    • good
    • 0

ありです。

昔、実家で食べていた時期がありました。


シャウエッセンの1本を輪切りに細かくカットしたものを母が入れていたことがあったのですが、皮のパリッとした触感と塩味が焼きそばのソースと合っていておいしかったです。
    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 0

ふつうにありだとおもう


そこに目玉焼きのせたらなかなかの絵面。

関係ないけど
ナインティナインの矢部の家の焼肉は
ソーセージだったからな。
    • good
    • 0

ありです。



我家ではよく作ってくれますよ。ウインナーは元々お肉です。
    • good
    • 0

ありです。



肉が苦手なのでベーコンを使います。
焼きそばや炒飯は、冷蔵庫のあまりもので美味しく仕上げるのも腕の一つだと個人的には思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


家はありです。
    • good
    • 0

良いんでないですかね、肉だし。


この前、親戚の家でカレーを食べたら、肉ではなくウインナーでした笑
でも、私的には「なし」ですね。
ウインナーの燻製の香りは焼きそばには合わないよ。
    • good
    • 1

余裕で、有りです。


創作焼きそば・・・なんでも有りです。
    • good
    • 0

なし、という選択肢はあり得ない、ということは確かです。


多分・・・をつけておきますが、「あり」という人。
このコロナ禍でワクチンだ、やれ何だ、と逃げる選択を迫られる人との関連が気になります。
ウインナーではなく、あえて魚肉ソーセージを使用することもあり得ます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!