アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな男性がイスに座っている時に、太ももで自分の両手を挟んでいました。
この男性の心理状態を教えてください。
説明が不十分かもしれませんが、
第3者の人の話を聞いている時の状況です。
質問の人は聞き手です。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その緊張について深く掘り下げると。

    好きだから緊張しているというのも考えられますか?

    初対面ではなく、知り合いになってまあまあ経つので人見知りとかでは無いと思います。

      補足日時:2022/08/15 19:29

A 回答 (3件)

癖なんじゃないですかね 


冬場とか寒い時に手を脇にはさめる人が居ますよね、寒さでブルブル震える時みたいな感じ。

今は暑いけど 笑 

癖だと思います。
    • good
    • 0

補足についての回答



話を聞いた限りでは緊張というより何となく落ち着くから癖でやってるかも知れませんね。その人が他の異性や同性と話す時も同じでしたら緊張とかはないかも。

特定の人に対してだけなら緊張はあると思います。その人に好意を抱いている可能性もあれば、その人を気難しそうと思っている可能性もあります。
    • good
    • 0

私は太ももで手を挟むと落ち着きます。

緊張を和らげたいときにやりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!