アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が割り勘主義です。
まあ それは構いませんたかが食事で偉そうな顔されたくないし 自腹ならありがとうとか面倒くさいこと言わなくて済むし(笑)
ですが毎回毎回
「一円単位まで割り勘やで」とかいうし
「割り勘したいから同じ値段の食べよう」です。
あげく
「今日は割り切れないから一円多く払ってあげるね?」です。
なのに彼氏の先輩カップルと食事したら格好つけて
私のも払う言います。
プライド?そんなの知るか!て思い
「えっ!なんでなんで!いつも 割り勘割り勘騒ぐじゃん!あっ!この前は一円多くはらったる!て払ってくれたね?1円多くありがとね(笑)」というと彼氏の先輩が
「お前最低やな!クズ男が!」と私のぶんまで払ってくれました。
そんなつもりじゃないし断りましたがお金受け取ってくれず…私はありったけの笑顔で
「ありがとうございます!」言いましたが
あとで彼氏が
「何であんなこと言うねん!ありがとうて俺に奢られたらええねん!」いいましたが
何で貴様のプライド 格好つけに協力しなきゃならない?と思いました。
割り勘が悪いことじゃないなら先輩いても割り勘通せば良くないですか?
私は男をたてるとか大正時代みたいなことは絶対しません。

A 回答 (5件)

そんなケチ臭い輩とは今すぐに別れんしゃい、



私からはそれだけですわ。
ホントですわ!!
「割り勘君(笑)」の回答画像5
    • good
    • 1

ドライブのときはどうなるんですか

    • good
    • 0

割勘はないなぁ……払えないなら誘うなよ

    • good
    • 1

私は割り勘の男とは付き合いません。

彼氏は相手が払うのが当然。只の友達なら自分の分は自分で払います。そこまでしてケチな男と付き合う義務はない。
    • good
    • 0

たいへんやね。

ドライブデートなんかは特に…え~~~お察しします…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!