プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古のパソコンにMicrosoft Office Pro Plus 2019がついていますが偽物ではないでしょうか?安全ですか?

質問者からの補足コメント

  • Microsoft Office Pro 2019も同じでしょうか?

      補足日時:2022/08/16 01:16

A 回答 (3件)

下記URLの内容で判断してください。



https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/p …
    • good
    • 1

Office2019Plusは企業向けのライセンスで通常は契約している会社のアカウントでログインが必要です。



それは個人に販売されることはなく、売却すると使えなくなりますので、
恐らくは高確率で非正規の海賊版でWindows自体が改造されていると思われます。

ウイルスを仕掛けていることはないだろうとは思いますが、初期状態ではなく業者にいじられてはいるので、ちょっとリスクあるかなとは思います。
    • good
    • 1

Microsoft Office Pro Plusについては、法人用途(個人でも購入可)のボリュームライセンス版のみの提供です。

ボリュームライセンス版は、最低3ライセンス以上であり、ばら売りとかは不可。

>Microsoft Office Pro 2019も同じでしょうか?

確か、Microsoft Publisher の有無の違いだったはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!