プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手は60を過ぎています。
奥さんとの間に子供がおらず、今後も望めないのですが、
私とのエッチのときに、「俺の子供を産んでくれ」と言って、中出しをしてくることが気になっています。
会ったときから、結婚しようとか子供を産んでくれと
言っていました。

ただ、SEXそのものも、性癖が異常なのではと思います。
夜通し朝まで何回まSEXで寝かせてくれず、体力的にきついです。

クリトリスへの刺激で、何回もイカされるため、
彼とのエッチのあとはクリがヒリヒリして、翌日まで排尿のときにしみます。

女性は一度イクと、ぐったりするし、
イった直後にクリを触られると、
麻痺したみたいになって苦しいのですが、
休む間もなく、バックでパンパン突いてきます。


足首を持たれてv字で挿入されたり、
まんぐり返しで、真上から挿入ピストンされたり、
オナを見たがったり、
指マンで潮を吹かされたり、
膣を指で広げて舌をねじ入れてきたり、
アナルを舐めたり指で刺激してきたり、
母乳を飲みたがって乳搾りしたり、
乳首を噛んだり、つまんで引っ張ります。
わざとキスマークをつけたこともありました。

私のイク姿を見たいという情熱がすごくて、
私は毎回、連続イキでへろへろ、放心状態になってしまいます。

なんか、私のあそこだけが、自分の体とは別の生き物みたいに感じるのです。
びしょ濡れで、ひくひくして、熱くなっています。
エッチが終わると体もなぜか真っ赤になっています。

2人きりになると、体を撫で回して勃起しています。
会えないときは、私のおっぱいの写真を見てオナしてるみたいです。

ちょっとSが入ってるのかなと思うのですが、
男性から見ても、異常な性癖ですか?
おじさんなので、腹上死も心配です。

A 回答 (3件)

私の感想は、



「どんなぢいさんやねん。あんた、渡部建かい?」

それだけですわ。還暦過ぎて尚、種馬の如き精力と
性欲を有しているのは尋常ではありませんわ。
もしかしたら多淫症の餓鬼が憑いているのかも知れま
せんわ。※霊には性交依存霊もあるんですわ。
心配なのはぢいさんではなく、貴女の方ですわ。
貴女こそ、交わう度にヒイヒイ言わされ放しであれば、
急性心不全等のリスクが懸念されますわ。

怪談・牡丹灯篭をご存知ですか? あの話は生娘のまま
この世を去った色情狂の娘の霊に主人公がとり憑かれ、
夜な夜な鬼畜のような性交を繰り返した事で精気を吸い
取られ尽くして死に至ったと言う怖い色物話なんですわ。
私、とっても心配ですわ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の心配をしてくれてありがとう。
やはり、60過ぎてこれは異常なんですね。
何故だかわからないけど、彼はすごく私をイカせたがるのです。

女性は一度イったあとは、あそこが敏感になっていて、触られるとまたすぐにイキそうになります。
ただ、敏感になりすぎてて、触られるとクリがヒリヒリして、気持ち良いより苦しいのです。

私がソファで休憩していても、彼は休ませてくれず、
すぐそばにやって来て、ソファの上でM字開脚させられて、クリと指マンでまたイカされてしまいました。
それでも終わらないんです。またベッドに連れて行かれます。

私は別にイカなくても良いって伝えたのですが、彼は私がイカなければ、エッチする意味がないくらいに思っていて、それならまた明日もエッチしようと言ってきます。私をそんなに連続イキさせたいその情熱はどこから来るのかわからない。

わたし毎回、喘ぎっぱなしです。
朝も時間ギリギリまで、お尻突き出して、バックでパンパン突かれます。
ヒィヒィ喘いで汗まみれです。
自分でもメス豚みたいだと思いますが、
彼もよくそんなに毎回私の体に興奮できるなと思います。
たしかに、心不全とかありえますね。
息が整わなくて、過呼吸になるんじゃないかとも思ったことがあります。

お礼日時:2022/08/16 11:50

腹上死より、不倫は犯罪です。

貴女もやり過ぎて死んでしまいますよ
直ぐ別れてください
    • good
    • 0

こんなキモい話し良く匿名だからと出来ますね。

無修正動画みたい。
あなたの説明する質問自体が エロ小説みたいになってるし まるでこんな風にやられてますと自慢してるみたいですよ。気持ち悪いことされてますよ、貴女利用されてますよ、。何がオレの子を生んでくれだよ。って思ってしまいました。ごめんなさい。60歳は性欲絶倫の、人もいるでしょう、それは夫婦での話であり。とにかく気持ちが悪い変態爺さんの凶行です。一度殴って拒否して別れてください。あなたが、やりたいなら結構だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング