プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
4月から田舎住みで、近所に一軒のドラッグストアへ頻繁にパン、牛乳の日用品とテンガを買いに行きます。
頻繁に行くためアプリ会員に入ってます。レジは女性で20〜50代の方です。始めは普通に最低限の会話でレジしていました。最近になって30歳位の店員さんに、明日割引日です。→明日食料品以外割引です。→コレの違うタイプも入荷始めました。→コレ、イイ見たいですね。と、だんだん核心を付く一言を添えてきます。

これはどういう意図があると思われますか?


補足
アレの表皮が弱いのか手ですると痛くなるから購入してます。通販は帰宅時間がバラバラで再配達も面倒なので利用してません。

A 回答 (1件)

人の事を妄想勇者とか抜かす割には自分の事になるとさっぱりなんだねw


ドラッグストアも商売だから客に趣向に応じてオススメするのは当たり前
アプリなんて作ってるから履歴残るの当たり前じゃんw
だからそれに沿ってオススメ中てことでしょ
なんか勘違いに気をつけてるを装いつつも鈍感さから
実は騙されやすいタイプで
店員からしてもカモれやすいタイプ
本当は空気読めない孤独ある人間なのが見える
あと補足もある意味気持ちわるい
気づいた方がいいとは思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています