はじめまして!23歳の会社員(女)です。

先日、フランスへ行った時に知り合った男性との事で
ご相談です。

帰国時、空港内をひとりで歩いていた所
とっても感じのいい男性に声を掛けられました。

すぐ搭乗しなければならず 話す時間が無かったので
彼の提案通り、彼は名刺に・私はメモ帳に
プライベートアドレスを書いて交換しました。

いま頻繁にメール交換中で
特に彼はあっというまに返事をくれるので、
返信が大変なくらいです。

お互いに相手の母国語を教えあいつつ
自分の今の生活や関心のあることなど、色々書いています。


恋愛じみた話はお互いしてないんですが、ときどき
「今度いつパリに来れそう?
もしよかったら一緒に食事に行こう?」とか
「バカンスに日本に行こうかと思ってるんだ!」
とかいう話題も。

(出会えて凄く嬉しいとか、すぐに会いたい!っていうのは毎回書いてくれるんですが、それは他意なく書きますよね・・?)

相手が魅力的な人なだけに、
私は本心また会いたいです。
でも、なんせ1回空港で会ってちょろっと話しただけなので
好きだとまでは思いません。
相手もそうだとは思いますけど(笑)

変なご相談ですが、うーん・・これはいわゆるナンパで、
パリで会ったり食事したりとなるとデートになるんでしょうか。

オフィス周辺に外国籍の方が多く
日本では時どき声を掛けられたりしますが、
海外旅行はあまりしない上、今まで外国の方とお付合い
した事もありません。
こんなふうに連絡先を交換したのは初めてですし
「ついで」でパリに行く予定は無いので困っています。

こういうケース、普通の恋愛に発展させるには
ちょっとリスキーでも会うしかないでしょうか。

何かご経験・ご意見をお持ちの方がいらしたら
教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

 メールとかで連絡取り合ったり、「向こうから」の電話だったら、様子を見て今の関係を継続していっても良いんじゃないですか。


 下の方々も言っている通り、あなたがわざわざフランスに赴くのはちょっと軽いですから、向こうが日本へ来たなら会えばいいしね。
 まず、氏素性が良く分かっていないので、ナニ人であっても警戒はしておくべきです。
 きっかけはナンパであっても、結婚に至っている人もたくさんいますから、あまり焦らずに、うっすらとした恋心を長期間楽しんでみるのも良いんじゃないですか。
 縁があれば引き寄せあうでしょうしね。

 結果的に恋人として合わなくても、良いと思ったら自分の友人にするのも選択肢にありますからね。
    • good
    • 0

まず最初に確認しておきたいのですが、今回yosino0000さんがフランスへ旅行して日本への帰国時、フランスの空港でフランス人男性に声を掛けられて、そこからその男性とのやり取りが始まった、という解釈でいいでしょうか?



旅先でのドラマティックな外国人男性との出会い、という事で心が躍るのも無理は無いと思いますが、ここは冷静に対処する必要があると思います。

まず気をつけた方がいいのは、まず最初に最低その方がyosino0000さんに会いに日本へ何度か来て、その男性が本気なのかどうか見極める前に、yosino0000さんがその男性に会いにフランスへ行くのはやめておかれた方が賢明だと思います。

元々はその男性が先に声を掛けてきたのですから、そんなにyosino0000さんに再会したければ、彼が日本に来るのが筋だと思いますし、「今度いつパリに来れそう?もしよかったら一緒に食事に行こう?」という事は、別に自分に会う為にフランスに来て、と言っているのではなく、もしyosino0000さんがパリに来る事があればせっかくなので食事でも…という段階に過ぎません。それでもしyosino0000さんがきてくれれば、彼にとってこれ以上都合の良い話はないわけです。

もしフランスへ出向いてから、しまったという事になってからでは遅いと思います。誰も助けてくれる人のいない外国で何かあった場合、どうするおつもりでしょうか?

日本人同士であっても異性のメル友と初めて会う時は通常警戒して会いますよね?ましてや相手は共通の言語も持たない外国に住む外国人男性なのですから、気軽に会いに行っていい理由など無いと思いますが。

彼がyosino0000さんをどう思っているのかは私には全くわかりませんが、日本人女性は外国人男性に弱い、という認識は広く持たれていると思いますし、彼がきちんとした人と判断できて、yosino0000さんに対して本気だと態度で示してくるまでは、あくまでメール友達として冷静に対応して、彼からの魅惑的な文面を適当に流しておく事だと思います。

さもなければyosino0000さんは英語でいう所の”チープな”日本人女性の一人と判断されかねませんから。

せっかくの出会いに水を差す様な内容になってしまい申し訳ありませんが、外国人の友人を持つ事自体は楽しい、良い経験になりますから決して悪い事ではないのですが、今回のナンパのような形で始まった場合、気をつけるに越したことは無いので、海外に住んでの経験と、周りの体験から客観的な意見を率直に書かせていただきました。

この書き込みを読んでお気を悪くされましたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

記述があいまいですみません。
mikadonさんがおっしゃる様に、フランスの空港での事でした。
ご意見とても参考になりました。
客観的アドバイスをとても嬉しく拝見しました。

お礼日時:2005/04/04 06:52

相手のことが良く分からないので悪く言うのは質問者さんに失礼かもしれませんが、、、、。



乱暴な言い方ですが、外国人の中には日本人女性=貞操観念の無い人種、と考えている人がいます。六本木に行っても分かりますし、タイに行っても分かります(タイ人女性=金を払えばやらせてくれる、と考えている人が多いです。娼婦の数が多く、実行可能な場合が多いので何ともいえないのですが、、、。)。

僕は話しかけてくる人に対しては性別、国籍に関わらず、基本的に警戒心しか抱かないので、そのような人と関係をつなげていきたいとは考えませんが、、、

質問者さんが、そのフランス人と連絡を続けたいと思うのならそれはそれでいいのではないでしょうか。

ただ、メールのやりとりのみで女性に「素敵な人」と思わせるテクニックはさすがですね。見習いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

皆様のご意見を参考に、慎重に様子を見たいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 06:48

今晩は。

あっという間に返事くれる彼って怖いですね(笑)なにしてる人なんでしょうか??

フランスにいたことあります。
日本人に声をかけてくるような外国人は、日本女でないとなんていう固定概念や日本の女はおしとやかだとかいう先入観があるから、カモだと思います。相手に惚れるとかより日本女だからっていうので、恋人に選んでるフランス男は多いですよ。

たまに、本当に恋愛して純愛だっていう恋人同士もいますけどね!

相手にしない方がいいです。彼のペースにはまったら終りだなって思いますね。

知り合いの話で特殊な例は、相談者さんと同じくパリで
であって、相手に一目ぼれされて、仕事までやめて日本にきたフランス男は、言葉も通じ合わないうちに結婚したけど、今も仲良くしてるそうです。お子さんが何人かできて、奥さんである日本人女性のフランス語能力が子供に追い越されても、意思疎通があんまりできなくっても、うまくいっているらしいです。ちなみにそのフランス男は、警察官だったんですよ。言葉のコミュニケーションがあやふやなのに、相性いいらしいです。不思議ですね。それでも生活やっていけて、幸せなんですから。

相手に流されてもいいんだったら、このまま連絡をお取りになって様子を見守るしかないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。早速のお返事ありがとうございました!

誤解を招くような書き方をしてごめんなさい。
「すぐ」といってもその日のうちに返事が来るという程度です。
頂いた名刺によると彼はフランスの銀行に勤めています。
又、日本に3年住んで仕事をしていたことがあると聞きました。
私も知っているフランスの企業で財務担当をしていたそうです。

パリに戻ってからも日本語を勉強していて
メールも時々ローマ字で書かれています。

皆様のご意見で頭も冷えたので
注意深く様子を見たいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/04 06:44

[こういうケース、普通の恋愛に発展〕出来る、と思っているあなたは世間知らずのお嬢ちゃん?



どこの国の人でも、(イタリア人でもですよ、)真面目にお付き合いする人は街中でいきなり声をかけません。 

真面目な人でもそういうことをする時は、その対象の女性に対して「こましたろ」と思っているのです。

わざわざ、10数万円を使って「やられ」に行きたいのですか?

あなたが「やりたい」のならそれも良いでしょうが。

それにしても、その男性、空港で何していたのでしょうね? どこかへ出国の途中? 帰国時? それとも、カモ探し?

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一目惚れとナンパについて。

一目惚れとナンパについて。
例えばよく行くお店の店員さんに一目惚れして何度か行くうちに声をかけるのはナンパといいますか? 全く知らない人に一目惚れをすることも時にはあるのですから、自分から声をかけるしか無いですよね。
そうなると、一目惚れとナンパの違いがよく分かりません。それに対するイメージが全然違うこの二つは、同じようなものなのですか?

Aベストアンサー

告白する側とされた側の気持ちの問題なんじゃないかなと思います。
あとは時と場合と言い方ではないでしょうか?
人がたくさんいるような場所でいきなり
「今暇?遊ぼうよ」
なんて感じの軽い言葉で話しかけられたら
もしそれが一目惚れだったとしても、相手にはナンパに思えてしまうと思います。
時と場所を選んで、誠意を持って気持ちを伝えれば
まったく知らない人でもナンパにはとらないと思います。

一目惚れとナンパの違いは二者、三者からすれば
相手を想いやっているかどうかではないかと思います。

Q友人夫婦とのご近所付合いについて

近所に引っ越してきた友人夫婦とのお付合いに難しさを感じています。

最近、私と友人が主婦なってから、家が近いこともあり頻繁に会うようになったのですが、会う度に私の欠点や私の主人の外見的な欠点(足が短いとか)を指摘します。私の欠点については彼女ではなく、彼女のご主人が言っていたということで間接的に言われます。主人のことは他人に言われると頭にくるし、私のことは彼女から直接言われたなら冗談で済ませることでも、間接的に言われると反応のしようがなく言われっぱなしになって、正直へこみます。内容は些細なことで彼女は冗談のつもりのようですが、会う度に言われたら、やっぱり嫌です。

元々友人夫婦は私の紹介で知り合ったこともあって、家族ぐるみで飲んだり、旅行に行ったりと楽しいお付合いをしていました。子供はいません。また彼女は仕事もプライベートも楽しんでいたし、気配りもすごくできる方で私の憧れの女性でした。彼女との会話で嫌な思いをしたことはありません。

少し距離を置くしかないのかなと思っていますが、共通の友人なども多く、お付き合いはこれからも続くと思います。また、彼女たちも私たちとはいいお付合いをしたいと思っているのは伝わってきます。ただ、以前は一緒にいても不快感なんて一切感じさせなかった彼女でしたが、最近の言動は理解に苦しみます。結婚したことで変化があったのでしょうか??

いいお付合いの仕方と彼女の変化についてアドバイスやご意見いただけたらと思います。長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いします。

近所に引っ越してきた友人夫婦とのお付合いに難しさを感じています。

最近、私と友人が主婦なってから、家が近いこともあり頻繁に会うようになったのですが、会う度に私の欠点や私の主人の外見的な欠点(足が短いとか)を指摘します。私の欠点については彼女ではなく、彼女のご主人が言っていたということで間接的に言われます。主人のことは他人に言われると頭にくるし、私のことは彼女から直接言われたなら冗談で済ませることでも、間接的に言われると反応のしようがなく言われっぱなしになって、正直へこみ...続きを読む

Aベストアンサー

たまに会うだけならとても楽しくていい人なのに
しょっちゅう会うようになると、だんだん本性が出てきて
遠慮も無くなりズバズバと人の気にしていることを言う
友人が私にいます。
友達夫婦も、ご近所になったので遠慮が無くなってしまったのではないでしょか?
きっと、もともとその彼女は冗談で相手をへこませてしまうタイプの人だったのです。でも、最初は相手の反応を見たり気を使っていて本性が表れていなかっただけだと思います。だんだんあなたとの距離が短まり、気を使わなくなったせいで、ついきつい冗談を言ってしまうのでしょう。
あなたがへこんでいる事に気が付いてないのです。
今度、彼女からきつい冗談が出たら「冗談きついよ~。こう見えても私ってデリケートなんだから~」と甘えるように言ってみるとか、普段の会話の中に「親しき中にも礼儀って必要だよね。やっぱり遠慮が無くなったら友情も続かなくなると思うな。」など言う。
とにかく、相手に気が付いて欲しいですね。
その人は、このままほっておくときっとどこかで同じことして失敗すると思います。
そうなる前に、あなたが気が付かせてあげるのはどうでしょう?でも、難しいですね。
とにかく、相手の冗談(欠点についての)が始まったら、退屈そうにして頷かないでおくとか、「ちょっとひどくない?」と笑いながら言い返す。聞こえなかったフリして、別の話題にする。
合う機会も減らした方がストレスが少なくて済みます。
相手に「最近少し避けられているかな。どうしてだろう?」って考えさせるようにする。
がんばってください。

たまに会うだけならとても楽しくていい人なのに
しょっちゅう会うようになると、だんだん本性が出てきて
遠慮も無くなりズバズバと人の気にしていることを言う
友人が私にいます。
友達夫婦も、ご近所になったので遠慮が無くなってしまったのではないでしょか?
きっと、もともとその彼女は冗談で相手をへこませてしまうタイプの人だったのです。でも、最初は相手の反応を見たり気を使っていて本性が表れていなかっただけだと思います。だんだんあなたとの距離が短まり、気を使わなくなったせいで、ついきつ...続きを読む

Q一目惚れについて教えてください!

一目惚れについて教えてください!


・一目惚れってやっぱり外見しか見てないものですか?

・一目惚れをしたけど、話してみるとイメージと全然違う人だった…となったらどうしますか?冷めますか?

・一目惚れする人が軽く見えて仕方がありません…。実際どうなんですか?

Aベストアンサー

・外見しか見てないけど、それ以上のものを感じていると思います。

・よほどじゃない限り冷めません。こういう人なんだ…って外見だけではわからないことを知れたことを嬉しく思います。

・軽いのではなく、本能が発達(?)してるんだと思います。
私は一目ぼれとは違いますが、男性と会った瞬間にこの人と何かあるだろうってぴんと来ます。
そしてそういう人たちとは付き合うにしろ、体だけにしろ、何かしら絶対にあるんです。
今の旦那も会った瞬間何かあるって思いました。まさか結婚するまでは想像がつきませんでしたが。

Q片思いの相手に声を掛けるタイミングがありません。

みなさん、よろしくお願いします(*゜ー゜)

20代のOLです。
朝通勤で会社に向かう途中、中学時代の憧れの先輩を本当に時々見かけます。

しかし、朝なだけに、相手はものすごく早足(軽く走っている)で駅に行ってしまうのです。

駅で見かけても、携帯で話してたり、彼が駅に着いた途端に彼側の電車が来てしまったりします。
(私と彼は、反対方向の電車です)

ちなみに向こうは私の事を知らず、私相手の名字を知っています。


時間がもう少しあれば、自然に声をかけられますが。。。


(´・ω・`)是非皆様のお知恵をお貸し下さい。


手紙渡されたらびっくりしちゃいますよね。

Aベストアンサー

この状況、男→女へのアプローチならまず無理。

でも逆ならば…

Q女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

男性に質問です。
女性の笑顔に一目惚れした経験はありますか?

それもマジで一目惚れの経験はありますか?
また、一目惚れした後はどういった行動にでましたか?
食事に誘ったり・・・など

Aベストアンサー

こんにちは!

友達の紹介により、出会った女性が
「始めまして○○(彼女の名前)です」
・・に添えられた、さりげない笑顔
それだけで十分でした

何回かメールや電話でコミュニケーションを
取り合った後、食事に誘いました。

2件目で行ったショットバーで
肩を並べて座りました

会話は・・
楽しくて、暖かくて
包み込むような優しさを持った女性でした

しばらくの沈黙が訪れて
自分でも不思議に肩の力が抜けて
「彼女になってください」
・・そう言いました

「私でよければ」
そう彼女は言いました

退屈だった日常が、一日一日
大事な日々へと変わりました。

Q大学でゼミをとっている先生が飲み会の時に、「女子大で女子しかいないと、たまには男とかいたらいいとか思

大学でゼミをとっている先生が飲み会の時に、「女子大で女子しかいないと、たまには男とかいたらいいとか思わないかな」と私の方を向いて言いました。
皆の前で言われても、どう反応していいかわかりませんでした。
これって告白ですか?

Aベストアンサー

私も違うと思います。酔ったノリでしょう。

Q一目惚れする人の恋愛傾向

27歳女性です。23歳の男性から「一目惚れした、付き合って欲しい」と言われています。
知人の知人…というちょっと遠めの関係なので、今まで会った事も話した事も少ないです。
私自身の彼の第一印象は良かったですが、私には「一目惚れ」という経験がないことから、感覚的にイマイチ理解出来ません。
(他の方の質問&回答でなんとなくわかったつもりではいますが…)
お付き合いの方向でいこうかな~…という気持ちではいるのですが、
「じゃあまたいつか誰かに一目惚れしちゃったら私とはサヨナラ^^;?」なんて思ってしまったり。
「一目惚れ」というくらいですから、コントロール出来るものじゃないですよね?

質問をまとめると…
・次の一目惚れが訪れたら今の恋は終わり?
・「一目惚れ=熱しやすい」とすると冷めやすい?
・イメージと現実のギャップに苦しむことは?
・付き合い始めてからお互いの温度差はしだいになくなる? …等々です。

今回の話に前向きな気持ちではいるのですが、同じくらい不安な気持ちがあります。
よく一目惚れしやすい方、された方、その後の経過など教えて下さい!!

27歳女性です。23歳の男性から「一目惚れした、付き合って欲しい」と言われています。
知人の知人…というちょっと遠めの関係なので、今まで会った事も話した事も少ないです。
私自身の彼の第一印象は良かったですが、私には「一目惚れ」という経験がないことから、感覚的にイマイチ理解出来ません。
(他の方の質問&回答でなんとなくわかったつもりではいますが…)
お付き合いの方向でいこうかな~…という気持ちではいるのですが、
「じゃあまたいつか誰かに一目惚れしちゃったら私とはサヨナラ^^;?」なん...続きを読む

Aベストアンサー

初めまして。25歳の女性です。
tama1978さん,AOI-SO-RAさんの意見と同様、
熱しやすく冷めやすい傾向が強いと思われます。

実は私、学生時代の恋愛は八割が一目惚れでした。
そしてその頃の私は、まさに「熱しやすく冷めやすい」状態でした。

一目惚れ(つまり外見に惹かれた)とは言っても、
好きだと意識すれば、「きっと優しい人だろう」「繊細だろう」など、
無意識に自分の中で理想像を描き始めます。
想像なので現実とギャップがあるのは当たり前なのですが、
そもそも好きになったキッカケが外見だけなので、
自分の想像と違うとあっさり気持ちが覚めてしまうことがあります。
実際、私はそのパターンが多かったです。。

傍にいれば相手の短所が見えてくる。これは仕方ありません。
でも多くの場合、その短所を補って余る長所を知っているから、
お互い許し合えるのではないでしょうか。
結婚生活などはその典型と思います。

一目惚れがキッカケで始まる恋愛の場合、
相手の内面は付き合いながら探ることになるので、
長所を見つける前に短所ばかりが目につくこともあるでしょう。
そう考えると、やはり内面を知っている相手との付き合いに比べ、
失敗する可能性が高くなることは否めません。

もちろん、相手がそういったことを充分に理解した上で、
じっくりと腰を据えてお付き合いするつもりなら、
すぐにサヨナラしてしまうということはないと思います。
ですが相手の男性は23歳とのことなので・・・
正直、そこまで考えているかは微妙だと思います。。

必ずしも傾向に当てはまる人ばかりとは限りませんので、
一目惚れがキッカケの恋愛は互いの度量次第・・・
というのが経験者である私の意見です。
参考にして頂けると幸いです^^;

初めまして。25歳の女性です。
tama1978さん,AOI-SO-RAさんの意見と同様、
熱しやすく冷めやすい傾向が強いと思われます。

実は私、学生時代の恋愛は八割が一目惚れでした。
そしてその頃の私は、まさに「熱しやすく冷めやすい」状態でした。

一目惚れ(つまり外見に惹かれた)とは言っても、
好きだと意識すれば、「きっと優しい人だろう」「繊細だろう」など、
無意識に自分の中で理想像を描き始めます。
想像なので現実とギャップがあるのは当たり前なのですが、
そもそも好きになったキッカケが...続きを読む

Q知らない人から声を掛けられ

20台の女です。私はスポーツクラブに通っているのですが、ついこの間全く面識のない男性から挨拶されました。その時は、向こうが人間違えしたのかな と思って気にしていなかったのですが、昨日も同じ人に挨拶され、たくさん運動マシーンが空いているのに隣に来て運動していました。その後も私が行くところに付いて来たりと何だか気持ちが悪くて仕方ありません。どのように対処したら良いのでしょうか。

Aベストアンサー

以前仕事の取引先に国内に多数の施設を持つスポーツクラブが多かったので、店長さんと色々話を聞く機会が多かったですが、その雑談の中で、お客さん同士のトラブルがありました。
男性が女性にクラブ内でストーキング…って言う話もありました。
一番最初は女性が施設のスタッフさんに相談して上の方まで話が上がってきたらしいですが、その後、その男性は近隣の他のクラブでも他の女性に同じ事をしていた常習者だった…っていうオチがありました。(店長さん同士横のつながりで他の店舗の責任者と情報交換して分かったと聞きました)
クラブ側では会員登録がされているはずですので、その男性の身分証明や住所連絡先など把握していると思います。施設としてもあくまでサービス業ですから思い切った対応までは踏み切れないと思いますが、相談しておけば、施設内では二人きりにならないようにスタッフさんが何気なく配慮してくれるとか、何かしらの対応をして下さると思います。
もし今後も気持ち悪い事が続いたり、身の危険を感じたら、是非遠慮せずスタッフさんに、または施設の責任者さんに相談されて下さい。

Q一目惚れしてしまいました。大学生女です。 私の友達の友達の彼氏の写真を見て一目惚れしてしまいました…

一目惚れしてしまいました。大学生女です。
私の友達の友達の彼氏の写真を見て一目惚れしてしまいました…
会ったことも連絡したこともないのですが、彼女と今半年でラブラブです。
一目惚れなんて初めてで自分でも驚いてます。
友達にこの人に一目惚れしたと言ったら、かっこよくないと言われますが…笑
行動しない方がいいでしょうか?

Aベストアンサー

いいですねえ

私なんか結婚していますから
いい子だなあと思っても
それ以上のことは何もできません

あなたなら行動する資格は充分にあるのですから
やってみてはいかがですか

Q彼氏が子供じみた見栄っ張りでイライラします とにかくなんでも超えて来ようとします。 ほん

彼氏が子供じみた見栄っ張りでイライラします






とにかくなんでも超えて来ようとします。
ほんとに小さなことです


◎私「昨日レポート終わんなくて4時間しか寝てない……(>_<;)」
彼「オレなんて3時間しか寝てねーし」


◎私「私の地元の中学は1割はヤンキーとかだったな〜」
彼「俺の中学なんか3割はヤンキーだったしオレ仲良かったぞ。」

◎私「(ゲーセンにて)300円で4こ取れちゃった」
彼「俺なんて200円で大きいのすぐ取れたぞ」



◎また彼の部屋はすごく汚いので要らないものを捨てさせたり売らせたりしました。

漫画や転職しない限り必要ない教科書などです。

なのに彼母(も片付け出来ない)に電話で

彼「片付けするならもの捨てないかんよ」

と言っていました。

え????としか声出ませんでした


今の今までお前の部屋モノ多すぎで汚かったくせに何様???と思いました。


他にも色々とドヤ顔してきてうざいです

◎彼「部活で頭の骨折ったけど試合出たかったから出ようとしたら先輩に止められちゃったよw」(←2年ほど前の話です)
私「はあ。(怪我してるけど頑張るオレカッケーか)」

◎彼「高校の時ボール取ろうとしてダイブしたらフェンスにぶつかってまがっちゃってさ〜w監督も部員もオレじゃなくてフェンスの心配するんだよ〜w」(←高校の時の話)
私「はあ。(体丈夫自慢ね、)」

などととにかく言葉の端々にイライラします

別れるしかないですかね

私が仏の心をもつべきですかね

彼氏が子供じみた見栄っ張りでイライラします






とにかくなんでも超えて来ようとします。
ほんとに小さなことです


◎私「昨日レポート終わんなくて4時間しか寝てない……(>_<;)」
彼「オレなんて3時間しか寝てねーし」


◎私「私の地元の中学は1割はヤンキーとかだったな〜」
彼「俺の中学なんか3割はヤンキーだったしオレ仲良かったぞ。」

◎私「(ゲーセンにて)300円で4こ取れちゃった」
彼「俺なんて200円で大きいのすぐ取れたぞ」



◎また彼の部屋はすごく汚いので要らないものを捨てさせたり売らせたりしました。...続きを読む

Aベストアンサー

別れよ!笑
そいつ恥ずかしいよ!笑


人気Q&Aランキング

おすすめ情報