プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生2年生でもドンキの18禁にある大人のおもちゃって買えますか?年齢確認みたいなのってされますか

A 回答 (3件)

年齢確認したいのでと言われた時に、恥をかくのはあなたですが。

    • good
    • 0

学割が……。

    • good
    • 2

女子は買えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています