プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喉がかなり痛いのですがみなさんならコロナが流行っている今、仕事に行きますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

はい、行きます。

コロナなら職場の人にばら撒きまくって社員個人の生命力を調査します。
    • 0

自覚症状があるなら会社を休みましょう。

できれば抗原キットを買って、陽性か陰性か自己チェックしてみましょう。それが一番手軽に検査できるかも。

自宅待機期間が終わって、私はホッとしています。濃厚接触者になりましたが、幸い陰性でしたが、喉の痛みの自覚症状はありました。コロナ陽性になった人から聞いた特徴が熱がある。喉が痛い。咳が出る。だるい、など。人によりそういう症状が全部出る人と,そうでない人がいます。

私は知人から具合が悪いと自覚症状が有ったのに、そのことを言わないで会ってしまった、後悔していると打ち明けられました。

あなたも万が一のことを考えて,欠勤したほうが良いと思います。
    • 1

喉が痛いのならコロナの可能性があるので行きませんよ。

病院は今日からやる所が多いので、早く診察を受けてください。陽性なら症状軽くても仕事行くのは言語道断です。
    • 0

行かねぇよ。

村八分にされるぞ。
    • 0