プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (3件)

A

    • good
    • 0

うんうん(*´艸`*)Bかな

    • good
    • 1

今のところBじゃない?


将来的に髪の毛が心配だね。 www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!