アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐにどうしても15万円必要です。

生活保護を受けています。

堂々とは現在働く事はできません。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

今すぐにどうしても15万円の目的は?


親切に回答したくても、どんなことに使うのか、言っていただかないと、よい回答はできないと思います。
もしも家賃と光熱費だけ支払って、何も食べなければ、約2か月で、15万は貯金できると思います。
でも餓死すると思います。
15万と命、どちらが大切ですか?
どんなことに使うのか、言っていただかないと、このようなアドバイスになると思います。

●●教えてgooでは、追加の回答はできないので→詳しく説明すれば,きりがないので疑問があれば再度、新規の投稿文で、ご質問ください.
    • good
    • 0

役所の担当者に相談する。

    • good
    • 0

他人から頼まれたのなら、生活保護を理由に断る。


あなた自身の案件なら、必要な理由が正当ならワーカーさんに相談。
それ以外はがまん。
    • good
    • 0

> どうやって借りれば良いですか?



親族でも知り合いでも捕まえて、なんで15万円必要なのかを
誠心誠意説明しな。
    • good
    • 1

アコムがあるぢゃないか(笑)

    • good
    • 2

身内に借金願うくらいしかないでしょうね。



無理なら急本当に急遽必要なのか見直す。もしくは理由を明記して再度質問してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

15万円くらい すぐに作れる・・



ネットに繋がってて お金が無い は 唯の我儘
    • good
    • 1

本当は15万も必要じゃないんですよ。


そこに気づいてください
    • good
    • 1

誰かから借りる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって借りれば良いですか?

方法を教えて下さい。

お礼日時:2022/08/16 08:31

とにかく売れるもの売って、競馬等にも掛けてみるとかですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!