アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会とズブズブの関係だった自民党は、政権交代するべきだと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

と思いますけど、他にあります?民主党の時ほんとに期待したけど、尻尾巻いて逃げましたわな。

できる格の人がいませんよ。
    • good
    • 1

残念ながら、自民党以上の政党がないのです。

    • good
    • 1

もう日本は、れいわ新選組VS参政党の


頂上決戦しかありえないですね
    • good
    • 1

公務員の都合のよい支配する国なちまうよ

    • good
    • 1

政権交代するべきだと思いますが、野党が最低レベルですからね。



自民党が割れて「元祖・自民党」と「本家・自民党」になって、それぞれに適当に野党がすり寄る、という形なら良いと思います。

公明党もどちらに付くかですね。
    • good
    • 2

政権交代させるためには、自民党と公明党の与党を二分の一以下にさせなければなりません。


国民が悪徳の与党に目覚め、落選させることが必要です。
    • good
    • 2

ズブズブだった二・三の議員を除いてはそれほどの関係はないけどさ。


怖いのは野党にはズブズブだった奴が多いってこと。
 そんなのに政権を渡したら、もっとひどいことになるよ。

私は野党の先生方には「シャドウキャビネットを作るべきだ」と言ってるのですが。誰もやろうとは言いませんね。ただただ「政権交代を目指す」って言うだけ。 
ある若い女性議員(きれいな人なんですよ)に「シャドウキャビネットを作るべきだ」って言ったら「私には隠し事はありません」って。 はぁ??
どうもシャドウキャビネット(=影の内閣:野党が政権を担ったらこういうことをやるという練習のために作る)を「隠し事をしまっておく棚」と勘違いしたようだ。
    • good
    • 1

もう南鮮は、共に民主党と国民の力の


低能決戦となり、崩壊寸前ですね!!
    • good
    • 1

で、公明党が政権を握る...有り得ん

    • good
    • 1

不幸な事に自民党に替わって政権を担える政党は有りません。


過去に民主党が政権を執った事がありますが、酷い物でしたね。
政権を執る前からシャドーキャビネットと言って党内で疑似政権を作ってシミュレーションを
していましたが、その結果がアレでしたし。
現状「腐っても鯛」ならぬ「腐っても自民党」です。
野党は自民党の揚げ足取りに終始して進化も有りませんし、立憲民主党が政権交替だと
叫いて居ますが、立憲民主党の実態である売国日本破壊党に政権を執らせる訳には
いきません。
あっ、れいわ新選組が政権を云々とか書く人が居ますが、脳内お花畑で妄想ばかり
言う所が政権でも執れば、日本沈没です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!