プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンレンの方やわかる方教えて欲しいです!

韓国のこういう後ろの髪はストレートで前髪だけを流し前髪にする髪型ってワンレンでも出来ますか? その髪型は毛先まで流れてるんじゃなくて鼻横あたりから流れてる?曲がっている?髪型なんですが…

「ワンレンの方やわかる方教えて欲しいです!」の質問画像

A 回答 (2件)

顔にかからないよう髪の毛をかきあげてると自然にその流れになりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?もしコテでセットする場合鼻横に流れが付くようになりたいのでコテをどこに当てれば鼻横になりますか?

お礼日時:2022/08/16 12:00

毛流は生え際のクセ付けで決まります。

つけたいクセの方向に頭皮近くの髪を向けてホットドライヤー。その後、冷風で形付けると崩れませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!