初代ヴィッツRSのプラモデルを探してるんですが
見つかりません、タミヤのHPにも載ってないので
販売されてないのでしょうか?
また、その代わりにこんなのあるよ!って
アドバイスでもあればお願いします。

A 回答 (1件)

プラモデルではありませんが、ラジオコントロールカーで「京商」というメーカーの「ミニッツレーサー」というブランド名のカテゴリーに前期型のRSがラインナップされています。

スペアボディもタイヤ込みで別売りされています。シャシーやインテリアは作りこみされていませんが、ご参考までに。

参考URL:http://www.kyosho.co.jp/web/products/car_bike/mi …
    • 0
この回答へのお礼

ミニッツか~、外観はプラモですみたいですね!
ありがとううございます!