アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは見たほうがいいアニメをおすすめしてください。
ジャンルもそえていただけると嬉しいです。
私は日常&感動系、AngelBeatsとかkeyの作品

A 回答 (12件中1~10件)

宇宙戦艦ヤマト。

    • good
    • 2

機動戦士ガンダム「ククルス・ドアンの島」劇場版です。

    • good
    • 1

「私の好きな歌」


ちびまる子ちゃん劇場版。

日常私小説系ですッ!
    • good
    • 3

進撃の巨人や暗殺教室

    • good
    • 3

ラ・セーヌの星



    • good
    • 1

Air、リトバス、犬夜叉

    • good
    • 2

ジャングル大帝レオ


ブラックジャック
    • good
    • 1

未来少年コナンですね


次がカリオストロ
    • good
    • 1

まもって守護月天!





ラブコメです。
アニメは原作より当時のパロディネタ(タイタニック、炎のチャレンジャー等)が多くコメディ寄りですが、それでも良いアニメです。
特に最終回と、その1つ前の回は泣けます。
( T∀T)
「これは見たほうがいいアニメをおすすめして」の回答画像9
    • good
    • 2

谷啓チャーリーブラウンのPEANUTS 日常系

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!