アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビは頼りになりますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)昔は私も地図だけ頼りに地方出張してたものなぁ((゚□゚;))確かに、ナビは便利だわ‼️(^◇^)

      補足日時:2022/08/16 14:09
  • HAPPY

    皆様回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/16 15:09

A 回答 (13件中1~10件)

知らない道では頼りにしてます。


でもカーナビにない道ができてる時もあるから100パーセントとはいえませんが。
    • good
    • 2

土地勘の無い地方や、知らない土地なら便利だし、だいたいの所要時間も分かるし、また、高機能タイプなどにはソフトやVICS機能を入れると、突然の渋滞・通行止めや、季節渋滞・通行止めや、観光季節時の渋滞時の迂回路や抜け道も案内する。



土地勘のある所なら、個人宅の住所を入れると、住所地まで案内する。
    • good
    • 1

初めていく場所など頼りになります。


事前の経路や、日程(時間)を考えるのにも役立ちます。

調べずそのまま行く場合、変なところ通ったり、微妙な案内だったりもしますけど、最終的には近くまではなんとか、たどり着けます。

場合によっては、助手席の人ナビよりはるかに頼りになったりします。(文句言わないし。)
    • good
    • 1

10年前のカーナビですが、十分頼りになります。



あれ、と思うときだけスマホのアプリです。
    • good
    • 1

なりますね。


今のナビだと踏切を事前に案内してくれますし、浸水するような低い場所の案内もしてくれます。

また、右左折のレーンも案内してくれますからね・・・

まぁ、ナビアプリは、そこまで進化していなかったりするものもありますけどもね。
地図アプリは、論外w
    • good
    • 1

カーナビを買うより車載用にタブレットを買う方が100倍いい


テレビ見れないけど、YouTube見れるしGoogleマップも使える
    • good
    • 1

ないよりはマシですが、古いカーナビより、Googleマップです。


道が新しく出来てますからね
    • good
    • 1

はい。

かなり便利になりました。

昔は道路地図を見ながら標識を頼りにドライブしていましたので。当時は助手席のナビ役がいい加減で喧嘩になって最悪なドライブデートになった、なんて話も日常茶飯事でしたね。
「カーナビは頼りになりますか??┐('~`」の回答画像7
    • good
    • 2

なりますよ


道は覚えませんが
    • good
    • 2

ナビだけが頼りです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!