このCMで流れている曲名が分かりません。。いろいろなCMソング関連のサイトを見てもありませんでした。どなたかご存知でしたら教えてください!ホームページはこちらです。(ここでも紹介されていませんでした)
http://www.dove-realbeauty.jp/main/realbeauty.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はじめまして



googleで『リアルビューティ』で検索

"日本リ-バ - nipponlever.com -"のCM情報のダヴの欄でヒットしました。
出演者: 有規衣
作曲 : 山口龍夫
歌手 : ERICA
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ

Qto his feet (ダ・ビンチコードからの質問です。)

ルーブル館長のジャック・ソニエールが拳銃で打たれてた後のシーンです。

#Staggering to his feet#, he pictured his three murdered brethren. He though of the generations who had come before them ….of the mission with which they had all been entrusted.
Unbroken chain of knowledge.
Suddenly, now, despite all the precautions….despite all the fail-safes…Jacques Sauniere was the only remaining link, the sole guardian of one of the most powerful secrets ever kept.
Shivering, #he pulled himself to his feet#.


彼はフラフラと立ち上がりながらながら殺された3人の同胞のことを目に浮かべていた。また、いままで代々引き継いできた人々のことも頭によぎった。そしてその委ねられた使命。途切れることのない秘密の伝承。そして今、十分な対策、絶対に確実と思えるほどの仕組みにもかかわらずソニエールは、いまだかつてない最も強力な、秘密を守り伝えることのできるたったひとりの守護者となった。彼は震えながら、立ち上がった。

質問は2個所#で挟まれたところに出てくる to his feetです。

Staggering to his feet
よろよろと立ち上がるといった意味だと思います。

he pulled himself to his feet
to his feetが立ち上がるということを示しているので、素直にこの表現を使うと、自ら、自分の体を起こして立ち上がったといった感じでしょうか。

両方とも立ち上がるということのようですが、どうもしっくり来ません。最初に立ち上がったことが書かれています。屁理屈をいうともう立ち上がっているのに、最後にまた立ち上がるわけです。皆さんの解釈をお聞かせください。

ルーブル館長のジャック・ソニエールが拳銃で打たれてた後のシーンです。

#Staggering to his feet#, he pictured his three murdered brethren. He though of the generations who had come before them ….of the mission with which they had all been entrusted.
Unbroken chain of knowledge.
Suddenly, now, despite all the precautions….despite all the fail-safes…Jacques Sauniere was the only remaining link, the sole guardian of one of the most powerful secrets ever kept.
Shivering,...続きを読む

Aベストアンサー

staggering to his feet
he pulled himself to his feet
この二つを英語に則して理解するにはto one’s feetがどういうことなのかを確認する必要があると思います。いくつか英語の辞書を見てみましたが、記載の無いものが多かったけれども、Merriam-Websterではto a standing positionと定義されています。(注)

staggerはよろめく、ふらつく、ですから、staggering to his feetはよろめきながら立った状態になる、つまり、よろよろ立ち上がろうとして、となります。
pullは引っ張る、引き寄せる、ですから、pull oneselfとなれば、自分自身を引き寄せる、となって、pulled himself to his feetでは自分自身を引き寄せて立った状態にする、つまり、「気を取り直して立ち上がった」という感じでしょうか。

<<もう立ち上がっているのに、最後にまた立ち上がるわけです>>
そのように感じるのも分かりますが、ここではstaggering to his feet、つまり、フラフラと立ち上がりながら、秘密を守り伝えることを考えているわけです。そしてもう一度膝をついたと考えることもできます。しかし、そのことは書いてないので、その線に沿って考えると、pulled himself to his feetという表現で、やるべきことを思いついてそれを実行しようという目的をもってしっかりと足を地につけた、という気持ちが出ているのかな、と考えました。


(注)
Merriam-Webster
to one’s feet: to a standing position
URL: http://tinyurl.com/mz8u5

staggering to his feet
he pulled himself to his feet
この二つを英語に則して理解するにはto one’s feetがどういうことなのかを確認する必要があると思います。いくつか英語の辞書を見てみましたが、記載の無いものが多かったけれども、Merriam-Websterではto a standing positionと定義されています。(注)

staggerはよろめく、ふらつく、ですから、staggering to his feetはよろめきながら立った状態になる、つまり、よろよろ立ち上がろうとして、となります。
pullは引っ張る、引き寄せる、ですから、p...続きを読む

Qタフマンの新CMで流れている曲の曲名

今日、4/1から放送されたTOKIOの松岡昌宏が出ているタフマンのCMで流れている曲の曲名が知りたいのですが、教えて下さい!!お願いします。

Aベストアンサー

 その曲は'89年 全米1位『胸いっぱいの愛 / バングルス』だと思います。               ETERNAL FLAME / BANGLES

 今回のCMでは、唱はウィーン少年合唱団となっているようですが、曲目に付いては手元のCDで確認をしてみました。

Qこれってバナナマンの日村さん?

日産コンパクトカープレゼントキャンペーンに掲載されているキャラクラーがバナナマンの日村さんにそっくりな気がするのですが、やはり日村さんを意識ているのでしょうか?日村さん本人がCM、宣伝はしていないのでしょうか?

https://secure.nissan.co.jp/KMD/INQUIRY/110627/index.jsp?ID=40&scadid=n20110613ad000002516

Aベストアンサー

『日村カンガルー』とありますので、意識と言うよりも
日村さんをモデルにしたキャラクターだと思われます。
そっくりな気がするどころか、似すぎるぐらい似ていると個人的に思います。

CMの宣伝については、ノート「日産エコ・バリューシリーズ 第2弾 ノート篇」
のナレーターをバナナマンのお二人がやっていらっしゃいますよ。
因みに、そのCMの中には相方の設楽カンガルーもいるので探してみてください。


http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/EA_017/LARGE/
(詳細情報のタブをクリック)

参考URL:http://www.nissan.co.jp/NOTE/

Qダヴ アクアモイスチャーのCM曲

ダヴ アクアモイスチャーのCM曲の、
「Fresh Your Body」って誰が歌っているか
分かる方おられますでしょううか??

HPに行ったんですが、見方が悪かったのか、
見つけられませんでした・・・

また、これはCM限定?の曲で入手する事は
できないんですかねぇ??
HPではDLする事は可能になっていたんですが;
それ以外に方法は無いんでしょうか?

知っている方が、おられましたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

アーティスト名はKameil Madison(ラッパー?)で
正式な曲名は「Rock Ya Body」だと思います
(参考URLで試聴できます。9曲目)

思います、というのは日本語での紹介サイトが見あたらなかったので
よくわからないため。すみません
ダブの新商品のための替え歌のようなものなのかしら・・・

参考URL:http://www.cdbaby.com/cd/kameil

Qファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で 運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下

ファブリーズのcm「優しい旦那様」篇で
運転席の松岡修造さんの後ろに座ってる綺麗な女優さんを教えて下さい。

Aベストアンサー

ファブリーズを扱うメーカーに聞いてみればいいと思います。

Q1月2日 プリウスのCMソング 曲名

本日1月2日にトヨタのプリウスのCMに流れていた曲名を知りたいです
洋楽で女性が歌ってました

Aベストアンサー

下記サイトを参照してみてください。
ここでわからなかったらすみません。

参考URL:http://toyota.jp/Showroom/tvcf/prius/

QTV番組やCM、ゲームなどで誰でも聞いたことのあるおなじみの効果音、S

TV番組やCM、ゲームなどで誰でも聞いたことのあるおなじみの効果音、SE、BGMなどを教えて下さい。出来れば短めのもの、
Hな場面で挿入される「ゥワーォ」
ドラえもんが秘密道具を出す際の「パッパラパッパパーパーパー」
などの、2,3~10秒程度の有名なものを教えて頂きたいです。

ドリフのBGMや、新喜劇のBGMなど、おなじみのBGMもご存知のものが御座いましたら教えてください。

出来れば、YOUTUBEなどの音源も教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

西部警察のドラマの効果音は、よくコントに使われていました。古いですね、、
手品のときや隠し芸のときは、オリーブの首飾り、よく聞いていたような気がします。

ドリフは、タブー(加トちゃんのちょっとだけよ)、ピンクパンサーのテーマ(しのび足のとき)
ぐらいしか思い付きません。
また思い付いたら書き込みします。
頭の体操になりました。ありがとうございました。

Qジェネリック医薬品のCMソング(白鳥英美子さん)の曲名は?

ジェネリック医薬品(東和薬品)のCMで流れている曲名が知りたいです。
東和薬品のHPを見ると、歌っているのが白鳥英美子さんだと書かれていますが、曲名は載っていませんでした。
黒柳徹子さんが出ているCMです。
ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

初めましてshigureと申します。
東和薬品に問い合わせたところ
「Shine with your love」と言う曲名だそうです。
残念ながらこちらの曲はCD化されてないそうです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報