アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランス(個人事業主)は収入が不安定ということで選べる物件の数が種類が少ないですか?

A 回答 (4件)

んー・・・前提が違います。


基本的には年収です。

儲かってしまったから税金を沢山払うのが嫌で開業届を出すと言うのが自然な流れです。だから自営の場合は儲かっているはずなので年収で言えば多くの雇われより高額でないといけません。

もし雇われより収入が少なかったら一時的な赤字か潮時となります。

最近だと儲かってもいないのに開業届けを出す人がいますが、そう言う意味不明な人達は選べる物件は少なくなると思います。
    • good
    • 0

違います。



「選べる」物件の数が…と書いていますが、そうじゃぁありません。自分が「選ばれる」ことが少ないんです。
    • good
    • 1

実績があれば問題ないでしょう。


起業したてでは、あるかも?
    • good
    • 0

聞いた事なです。

年収でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!