アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初任給で両親にプレゼントをしたいと思います。
それぞれ2~3万円(合計8万円くらいまでならなんとかなります)くらいの予算で腕時計か財布あたりを贈ろうかと考えています。
どちらにしても、ながく使ってもらえるモノがいいです。
そこで、50代の両親に対して贈るのに、何かオススメのブランドとかってありますか?
また、腕時計か財布以外でこんなのもどう?というのもありましたらよろしくお願いします。
ちなみに、家は埼玉で勤務地は東京都内ですので、丸井あたりで買おうと思ってます。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ウチの両親も50代です。
父の誕生日には、dunhill(ダンヒル)の財布を(確か3万円くらい)、母にはシチズンの腕時計を贈りました。
どちらも喜んでもらえましたが、特にウチの母は老眼なので、ローマ数字(I.II・・)でなく算用数字(1,2・・)表記で、数字が大きめのものを選んだので、『見やすいわぁ』と喜んでました。
以上、ご参考になれば幸いです^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

初めまして(^^)

私はモノではないのですが、両親に温泉旅行をプレゼントしました(*^_^*)
久々の旅行でゆっくりはねをのばしてこれたとすごく喜んでいました(^^)
私自身も…両親がおいしい物を食べてゆっくり温泉につかってきれいな景色をみて…良い思い出になったんじゃないかと(自己満足)してます(≧∇≦)

良いプレゼントが見つかるといいですね♪o((*^▽^*))o
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旅行もよさそうですね。