アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズに関してです。 何故か、友達のAさんからアニメのグッズが欲しいから、私の持っている、グッズをTwitterで出してみて、それで、私がTwitterの人と交換出来たら、友達のAがタダで頂戴っと言われました。これって、グッズ代を払って貰うべき、払わなくて、良いんでしょうか。グッズの仕送りも私が送ってとグッズ代は諦めた方がいいんでしょうか。 送料も貴方が出してねと、言われました。
皆さん、教えてください。 (グッズは私が買った物です。 友達がそのアニメグッズと交換したら、 送ってと言ってました。)

A 回答 (2件)

>これって、グッズ代を払って貰うべき、払わなくて、良いんでしょうか。

↑そんな事を悩む必要以前にそんな願いを聞く必要がないと思いますけど。
は?なんで私の物をわざわざそんな事までしてあげなくちゃいけないの??
って感じです。
誕生日プレゼントであげるとか言ったんですか?
は?無理。でいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、払って貰おうと
思います。
私が買ったアニメグッズとTwitterでそのアニメグッズを交換してとAさんにタダで頂戴と言われて。
Aさんの誕生日なら、あげますが、誕生日では無いので、無理と言いますね。
ありがとうございました。
感謝致します。

Aさんとトモダチの縁を切りましょう。

身勝手すぎます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。
Aさんと友達の縁は切りますね。
身勝手過ぎますね。

言葉をありがとうございます。
感謝致します。