アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と新居に引っ越して同棲を始めたのに元カノの跡が残ってて辛いです。

私がお家で1人の時にアマプラを見ようと思って、バチェラーを見ようとしたところと飛び飛びで視聴履歴がありました。

彼は以前、緊急事態宣言の時暇だからバチェラーを見てだと言っており、ちょうどその時前の一人暮らしの家で元カノが同棲というか居候をしてた時期でもありました。

気にしすぎだとは思いますが、それを思い出してしまい1人で悶々としています…

解決方法等、アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

視聴履歴が気になるなら、彼氏さんに確認して視聴履歴を削除したら?

今はあなたが彼の彼女なんだから、過去の女はおいといて現在進行形であなたが彼の思い出塗り替えればいいんじゃないかしら。
    • 0

「元カノ」がイヤなら、

不細工で 不潔で 服のセンス悪くて 何の面白みもなくて 性格も頭も悪い、もちろんモテたことなくて女性と交際したことがない男

と付き合うしかないですよ

そういう男じゃ嫌だと思うなら、彼氏の「元カノ」も「仕方ない」と思うしかないんです
    • 0

元カノに意識が向かっているようですね。

彼との今、そして未来を見ようとは思わないのでしょうか。
過去が気になって悶々としているようではこの先はないですよ。
コトあるごとに元カノの亡霊が襲ってくると思います。
解決方法は元カノに会ってみること。
又は彼氏選びからやり直すことです。
    • 0

元彼女に関する物は一切処分することから入りましょう。

眼に見えるもの聞こえるものは五感覚のイメージを不都合方に膨らませます。それをまず処分です。
あとは、あなたの気持ち(意識)の持ち方です。彼は元彼女よりも、女の価値が高いあなたを選んだのだ。と、いう様に自分に価値づけを与え、それを自分に言い聞かせましょう。
    • 0

過去の人に捕らわれててどうする?

じゃあ過去に何もなかった汚れ無き彼と一緒になりたかったの?
戦利品として残しといてあげな?勝者!
    • 0

過去は消せません。

今現在に心を置いてください。
    • 0

リセットしたら?出来ないのかな?

• 0