アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F、Gのいずれかで評価願います!
評価基準 S=国宝級イケメン A+=超イケメン A=かなりイケメン B=それなりにイケメン C=フツメン D=ややブサイク E=普通にブサイク F=かなりブサイク G=超絶ブサイク
また、どこがブサイクな箇所か教えてください!

「この顔をS、A+、A、B、C、D、E、F」の質問画像

A 回答 (7件)

C

    • good
    • 0

ネットで顔を晒したら、「強姦魔です」「加害者の顔です」などと勝手に理由を付けられて拡散しますよ。

    • good
    • 2

A

    • good
    • 0

韓国ならフツメンだけど・・・


NO2様の通り・・・拡散されるよ???

拡散されなくても、詐欺や風俗、ホストの晒し画で使われるよ??

気を付けてね~^^
    • good
    • 0

B

    • good
    • 0

「拡散されるって言われてもね、


何度も質問して晒してんだから今さら無理よ。
イケメンと認めて貰えるまで何度でもするわ!」
とオバさん顔が申しております。
    • good
    • 0

B(*´艸`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!