新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

自民党による憲法改正とは日本の憲法を統一教会の教義に変えるということです。

教えて!goo グレード

A 回答 (11件中1~10件)

>これだけ国民の反感が強いのだから、


>完全に縁を切ると自民党そのものがなくなってしまう

反社会勢力(自民党、公明党、統一教会、創価学会)は日本には不要です。

自民党が消えても、国民民主党と立憲民主党があるので心配はいりません。

仮に自民党が解党しても、その中から本物の政治家が集まって新党をつくり、その思想に共鳴した他党議員も新党に合流するだろうから、何の心配もいりません。
日本最大の悪である創価学会を崩壊させる近道は、自民党を始末することです。

自民党を支援する人やカルトを擁護する人が多いと、世界中から日本人は基地外扱いされることになるから、ほどほどに。


>完全に縁を切ると自民党そのものがなくなってしまうというジレンマ
>なので時間の経過で関心が薄れることをひたすら待っているのです。あぁ

自民党と統一教会の件や、創価学会が昔に起こした大犯罪の歴史を風化させないためにも、
創価学会や自民党が起こした国家転覆、テロ犯罪、市民の虐殺、犯罪の教唆扇動といった戦争犯罪を裁判所に持ち込み、激しい政治運動を巻き起こして、世界の歴史に刻むことが私たちに課せられた使命です。
その準備をいま有志が着々と進めています。

余力があれば、革命を起こし、クーデターによって政権を打倒し、政府をお洗濯する。


自民党は日本を破壊してすでに回復不能な状態になっていますが、それでもなだなお自民党を支援しますか?


① 自公政権は経済政策の失敗で日本を貧しくしました

米CNNは「日本の経済成長は、消費税増税ショックで崩壊」「アベノミクスに試練・GDP失速で」と伝えた。
しかし、日本経済新聞は「景気は穏やかな回復が続く」と伝えた。
御用報道もここまでくると、ただのバカでしかない。
2015年、GDPはマイナス7.1%に下方修正され、実質成長率はマイナス17.1%となった。

2015年以降、日本は後退局面に入り、2022年現在、日本は後進国の仲間入りを果たしたと世界は報じている。

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

週間ダイヤモンド 2020.4.3号
日本の経済成長率が「世界最低」である、バカバカしいほどシンプルな理由戦後、世界で唯一デフレに陥った日本
https://diamond.jp/articles/-/230841?page=2

東洋経済 2020/02/02号
日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

ビジネステキストブック
https://business-textbooks.com/aging-population/
2050年には日本は少子高齢化などの問題により現在の先進国から発展途上国へ格下げされると予想されています。
発展途上国となれば国際競争力や国内経済の衰退していく可能性が高くなり、国民一人ひとりの生活水準が低下してしまいます。


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三らは原発の安全基準など不要を訴え続けた結果、福島原発事故が起きメルトダウン。死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出したこと。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


④ 急激に円安が進行して1ドル136円に。円の価値がかつての3/4にまで低下。
経済評論家は、日本の経済力の低下と、日本の価値の低下により円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」


⑤ 自公政権はカルト問題を何度も起こすため世界の笑いものに。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


⑥ 自民党にとどめを刺す、米国の機密文書

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

安倍晋三、晋太郎、岸信介「岸・安倍家3代と旧統一教会」60年の知られざる関係
https://www.news-postseven.com/archives/20220715 …


⑦安倍晋三と創価学会はテロリスト

地球人ならみな知っていますが、
自公政権の指示母体であるカルト団体によって宗教テロが起こされ、教団から組織票をもらって生きながらえている自民党も一緒になってテロや国家犯罪をしています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

盗聴盗撮、ストーカー行為、中傷ビラばらまき、悪意のある変造を施した写真の配布、情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の扇動、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清、など挙げればきりがありません。

テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になっています。

与党とカルト団体によるテロ犯罪は、近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりに世界は驚愕するでしょう。
    • good
    • 2

20条を変更し、気持ちの悪い公明党と縁を切って頂きたい!!

    • good
    • 2

解党したい。

それでも選挙をすればまるで不正が行われているかのごとく大勝する。本当に有権者は自民党を支持しているのだろうか?
    • good
    • 2

統一教会カルトに限らず宗派の争いがなくなるまで日本の政治は正常ではありません。

その意味で自民党と公明党の組み合わせは今のままでは信頼できません。
    • good
    • 2

慰安婦に徴用工で強請にタカリ、世界登録遺産にはケチを付け、補償だ謝罪だと云いがかりで、ウンザリの韓国。



その教祖が反日国の統一カルト教団に、なぜ容易くまるめ込まれてしまうのか? 票の為なら反日国のカルト教団の手を借りるのも厭わないのか?

結局は戦後の日本政府の韓国への弱腰が、つけ上がらせ統一教会をのさばらせてきてしまったという事なんだろう。
    • good
    • 2

>自民党による憲法改正とは日本の憲法を統一教会の教義に変えるということです。



惜しい。

× 自民党による憲法改正とは、日本の憲法を統一教会の教義に変えるということです。

〇 自民党による憲法改正とは、日本の憲法、法律、思想、風土をカルト統一教会とカルト創価学会の教義に合わせるということです。


>自民党という統一教会カルトの手先である政党をどう思いますか?

本来は規制の対象となっているはずのカルト団体「創価学会」や「統一教会」が与党と関係を持つなどあり得ない話です。
現に、多くの国で両団体は規制や監視の対象になっているのですから。

フランスでは今も創価学会を徹底調査したレポートを公文書として公開しています。

創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト(破壊的カルト)指定されている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

https://21cult.web.fc2.com/cult.htm

https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


統一教会の内部情報はあまり多くありませんが、
現在180万人の会員を抱えて、たくさんの犯罪を犯した池田大作容疑者もとい池田大作教祖と創価学会に関する情報は山のようにありますから、
統一教会とよく似た創価学会が日本を支配するとどうなるかは、以下の創価学会教祖の発言から容易に推測できます。

池田大作の語録は、本になっているのを知っていましたか?

「学会っ子は名前もいらない、金もいらない、身体もいらない。奴隷のように学会に仕えよ。それが御本尊様につかえる事だ」
(昭和46年7月8日・社長会記録)

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。うちは信心を守るため、学会を守るためだ」
(扶養研修所での指導=昭和51年6月1日)

『ウソも百遍繰り返せば真実になる』
(「池田大作の素顔」より)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない、こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ、坊やだ」
(第6回社長会=昭和42年11月25日)

『創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在。 創価学会と公明党は永久に一心同体の関係。』
(池田会長全集 より)

「竹入に、今まで以上に王仏冥合。政教一致でゆけ、と云おうか。(中略)ざまあ見ろ、と云うには10年かかるな、でもやろうよ」
(第34回社長会=昭和45年5月5日)

『私が教わったのは帝王学だ。私は最高権力者になる。』
(社長会記録)

「天下を取れることが少し私には見えて来た 。天下を取らない党なら、やる必要はない。私が控えているから心配するな」
昭和51年11月16日

「(学会が犯した全国規模の言論弾圧といっても)たいした妨害ではないよ。どこでもやっている事だよ」
(第32回社長会=昭和45年2月27日)

「今まで創価学会をいじめた者を今からやる。」
(公明党議員と記念撮影での池田大作発言・昭和五十一年十一月十六日)

「全員が『勝つ』と強く決めていけ! 勝つか負けるか。やられたらやりかえせ。世間などなんだ! 私は恐れなど微塵もない。勇者は私だ。私だけ戦っている。強気でいけ! 強気で勝つんだ! 強気、強気、強気……でいこう。どこまでもしぶとくいくんだ。(中略)なんでもいいから、言い返すんだ。こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!(中略)反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!」
(埼玉指導での池田大作発言・平成一年三月十二日)

「威張りくさりやがってねェ、ほんとにブン殴って(笑い)、あのー、まぁ日顕(※日蓮正宗管長・阿部日顕上人)なんか、その(イヤな奴の)代表だっていうんだ。ほんな、針金でゆわえて、あの頭、トンカチでぶっ叩いてね。」
(青年部幹部会での池田大作発言・平成四年十二月十三日)

「戸田先生が事業で失敗し、刑事事件になりかけたところ、某新聞社の記者が嗅ぎ付けて書こうとした、書かれるとお終いだと言うので、私が記者に会って揉み消した。金で買収したのだ 。」 昭和51年8月

「脱会者は自殺に追い込め」
古川利明(著) 『シンジケートとしての創価学会=公明党』より

「青年よ、仏敵を打ち砕け。厳罰で野垂れ死ぬまで攻め抜け。」
聖教新聞より

http://erigonomi.net/pisces.html
http://www.soka-news.jp/
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-120587388 …



創価学会幹部が本で、創価の日本乗っ取り計画を批判しています。

「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」
元創価学会教学部長 原島嵩(著)

総体革命論を起案したころの私は純粋の池田党員で、池田の言葉に心酔していましたから、日本の世直しは創価学会からと信じていました。詳細は省きますが、最終目的は政官財界を支配するために、優秀な学会員をこれらの組織に配置して、内部に秘密結社のようなグループを作り上げることでした。神崎氏などはメンバーの一人で、検事に任官していたわけですから……。(中略)

「総体革命」という言葉が強調されるようになりました。これは、政治の分野のみならず、マスコミ界、法曹界、警察、官界、教育界、それそこあらゆる分野に、池田の息のかかった人材を送りこむということで、日本国乗っ取りのための、網の目のような構図をつくることにありました。
この総体革命という言葉は、私が池田に進言したものです。
しかし、その「要所要所を全部、学会員で占める」という発想そのものは、池田が会長就任以前から、ずっと胸に描いていたものです。

はっきりといえば、公明党は、池田を守る、そして天下を取るためには何でもする政党なのです。日本の国が、かつての戦時体制の時代に逆戻りしようが、そんなことはお構いなしなのです。
こうみていくと、創価学会(=公明党)の存在がいかに日本の国にとって危険な存在かがわかります。
池田はつねづね「マスコミが『しまった』と思ったときが広宣流布である」と口にしていましたが、彼の戦略は、国民が知らないうちに、権力への布石を敷いておくこというもので、これほど国民を愚弄した話はありません。
しかし、どうやら国民の大多数がこの危険性を肌で感じるようになっています。今ここで池田の野望を許したら、日本国はとんでもない方向へとつき進んでしまいます。そえを許さないためにも、創価学会=公明党を監視する社会常識をもった一般国民の存在は非常に大きいのです。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …


元公明党委員長 矢野絢也(著)
「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」より。

『今、距離を置いて振り返ってみると、恥ずかしながら、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにいられない。
池田大作名誉会長の野望ー学会の「日本占領計画」を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているのだ。
(中略)
学会、公明党を離反した古株の元議員たちの座談会記事がある。

このなかで、元議員のひとりが「昭和四九年か五〇年頃、合法的で綿密な日本占領計画が練られており、その段階的なプログラムができていた」と暴露し、別の元議員が、その内容を明らかにしている。

クーデターを立案していた青年部

一九七一(昭和四六)年頃、青年部の最高幹部の間で過激なクーデター計画が話し合われていたという証言もある。学会の人材を密かに送り込んで、自衛隊と放送局、電波を全部押さえ、クーデターを決行するという内容だったらしい。

学会員で大型トラックを所有する者を都市部に集結させ、トラックを路上に倒して交通を遮断する。たくさん消火器を買い込んでおき、向かってくる警察官にぶっかけ、動けないようにする、といった具体的な作戦まで練られたという。』

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …
    • good
    • 2

もう自公の未来はない。

    • good
    • 2

全員落選させるべきですな。




統一教会自民党&創価学会公明党・自公政権の真の公約・マニフェスト

これからも、自分たち自公政権の飼い主であり、地球人類共通の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会・創価学会等朝鮮カルトの命令・指示に従い言いなりになって、一般会計予算、特別会計予算を霞が関役人らと一体となって水増し請求も行って中抜きし、イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会・創価学会等朝鮮カルトの欧米朝鮮支配勢力や、自分たちも含まれる自民党&公明党、霞ヶ関幹部、経済団体幹部、自分たちが関わったり既得権益・利権でもある自公外資系企業、電通&大手マスコミ、暴力団&似非右翼などの日本支配勢力に貢いだり懐に入れます。

これからも、新自由主義の名の元に、競争原理主義、市場原理主義、強い者勝ち優先で、大企業や富裕層の減税は行い、国民に対しては増税しまくり、海外にはばら撒きまくって、海外の権力者や自分たちがキックバック・バックマージ・リベートで国家予算も懐に入れ、教育、福祉・医療・介護・年金などをターゲットに削って行き、弱者らがいなくなってもらう弱肉強食政治を行います。

これからも、欧米支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力や国家権力などの都合の良い所には水増し請求等で予算を多くしたりしてばら撒き財政を行い、無駄な特殊公益法人天下り役人も賄う無駄遣い予算を配分します。

これからも、自分たちが中心の原発推進派や霞ヶ関役人や電力会社や原発メーカーや大手ゼネコンや経済団体や御用マスコミや電通などと一体となって、原発利権等が目的の原発を推進建設して行き、汚染水も海に放出し、核のゴミの最終処分場も棚上げして、安全対策は適当に行います。

これからも、立法でも行政でも司法でも国家権力側や体制側は処分なども含めて甘くし飴を与え、反国家権力側反体制側や裏切り者や不都合な人物らに対しては、警察や検察や裁判所やカルトや暴力団や似非右翼団体やCIA要員などを使って暗殺や国策捜査も含まれる冤罪投獄や人権蹂躙やオウム等のデマ流しや首や左遷や干すや国税庁に入らせるやカルト等に名誉棄損等の民事訴訟を起こさせ預金口座差し押さえなどの鞭を使って厳しく対処いたします。

これからも、他の政党幹部や御用マスコミ幹部や御用マスコミ関係者や警察幹部や検察幹部や裁判官幹部や暴力団幹部やCIA要員や統一創価自公工作員などに官房機密費等も配りまくるなど飴と鞭による支配やピラミッド組織構図も使って、立法も行政も司法もマスコミも世論などもアメリカ支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力に都合の良いように支配・洗脳・コントロールし、世論誘導も行います。

これからも、悪法を作ったり厳罰化を行って、巨悪や権力者や自公政権や統一創価等のカルトや悪徳企業・悪徳団体等を監視・批判・告発・暴露出来難いように、言論統制・言論封鎖していきます。

これからも、選挙の前だけCIAなどからレクチャーしてもらった騙しのテクニックやアジテート洗脳能力も駆使してパフォーマンスなどの言動を行いまくり、本音ではなく、人気取りのために建前できれいごと、やるつもりもまったくないことを言いまくり、統一創価霊友生長等のカルト票や公務員や関係団体の組織票も使い、有権者も騙して与党を死守します。

これからも、選管・ムサシ・カルト・電通大手マスゴミも使って不正選挙も発動して、グル・支配下の大手マスゴミに支持率も捏造させて、国政選挙や東京などの重要な知事選・都道府県議会選挙で大勝し、政権与党・権力を死守します。

これからも、議員報酬、政党助成金、政治献金、闇献金、金集めパーティー、インサイダー取引、脱税、税金・国家予算をくすねる、官房機密費等々で金を作って命令に従い言いなりに成るイエスマンを集め立候補させ、数を勝ち取って、欧米支配勢力や自分たちも含まれる日本支配勢力や国家権力側や体制側や既得権益者や原発推進派だけに住み良い都合の良い日本社会を構築いたします。

これからも、原発の再稼動も行って、再び原発事故を起こっても、日本国民の人口削減も大幅に出来るし、日本を崩壊させる事もできるのです。

これからも、2012年の公約・マニフェストとは真逆の不平等条約であるTPPか日米FTA条約を締結し、日本の良い制度等を全て無くし、モンサント社などの遺伝子組み換え食品・ゲノム編集食品を大量に輸入し医療制度など日本の良い制度も全て崩壊させ、ますます貧富の格差も拡大させ、日本国民の財産をイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会・創価学会等朝鮮カルト>自公維新関係者・国家権力側・体制側・既得権益側に横取りさせ、人口削減も行いやすくさせます。

これからも、憲法を改悪して、日本を再び戦争の出来る国にし、憲法で権力者らを縛るのとは真逆の憲法で国民を縛るようにし、政府が何でも好き勝手に決められる緊急事態条項も作り、アメリカが仕掛ける戦争に自衛隊も参加させ尻拭いも行わせ、最終的には実体経済が一位・二位の日中戦争を行わせ、双方共倒れさせ、欧米を支配してきたイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアや手先ら欧米日朝支配勢力が実体経済でも生き残り、漁夫の利を得るようにします。

これからも自分たちの飼い主である人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会・創価学会等朝鮮カルトの命令・指示に従い、これ以上地球環境を悪化させず、異常気象や温暖化を食い止め、自分たちだけが生き残り地球を完全支配するために大幅な人口削減等を行うために人工ウイルス・コロナ・オミクロン・サル痘等をわざとばら撒き広め、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下さぜ逆に病気になり易くさせるためのマスクもさせ、自宅隔離でストレスを溜めさせ運動不足や日光を浴びせないようにする等で病気になり易くさせ、経済・生活も苦しくさせネガティブ思考にさせ自殺もさせやすくさせ、経済活動も低下させ、これらで死亡者や自殺者も増やして人口削減のテロに加担しまくります。

これからも、国家予算何兆円を使って、バックがイルミナティであるファイザーやアストラルゼネカ等の毒入りワクチンを大量購入し、国家予算の多くも飼い主であるイルミナティ(ロスチャイルドロックフェラーゲイツソロス等が主要メンバー)に横取り・搾取させ、国民を騙して、毒入りワクチンを何回も接種させて、コロナを治療する・重症化を防ぐ目的の毒入りレムデシベルや毒入りモルヌピラビルも使用させて、テロ・人口削減に加担しまくります。

そのために、ファイザーやアストラルゼネカ等の海外製薬会社には、何が起ころうが責任を取らせないようにもしましたが、日本国民はこれも気づかないでくださいね。

これからも、イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一教会・創価学会等朝鮮カルト>自公政権が、日本国民を管理・監視しやすくし、金・富を集中させた富裕層から騙して全財産を搾取するために、キャッシュレス化やマイナンバー制や顔認証付き防犯カメラやAI人工知能等を開発・普及させ、最終的にはナノチップも埋め込み完全奴隷化・完全ロボット化させます。

これからも発癌性物質も盛られた農薬・化学肥料・除草剤・添加物・保存料・環境ホルモン等々入りの毒食品や毒生活用品や毒医薬品や遺伝子組み換え食品やゲノム編集食品や放射性物質や汚染水放出や5Gや人工ウイルス・コロナ・オミクロン等・毒入りワクチン・毒入りレムデシベル・毒入りモルヌピラビル・マスク着用や貧困層と自殺したい人々を増やすや日中戦争などで日本国民・中国国民等の大幅な人口削減も行います。

世界・日本で、足りない労働力はAIロボットで賄えるめどもたったので、人類の人口が10分の1になっても大丈夫なのです。
    • good
    • 2

どうも思わない・・



むしろ 新しい真理を政治家が受け入れる体制にある・・と 考える事が出来る・・

イエスの時は十字架に送ったが 生憎 文鮮明は亡くなってるので架けられない

代わりに使徒を攻撃しようとしても 攻撃する要素が見当たらない・・

古い考えを捨てると 新しい真理が飛び込み 世界平和も見えてくる
    • good
    • 2

良いんじゃない?


そう思って生きていけば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング