「教えて!ピックアップ」リリース!

3年ほど、ダブル不倫をしていました。
お互いの配偶者にはバレていません。

最初は、彼の方から告白されて、なんとなく付き合い出しました。
しだいに、私は夫と別れて彼と再婚したいと思うくらい好きになりましたが、だらしがない性格に嫌気がさして、これまで何度か私から別れ話をしてきました。

しかし、そのたびにウヤムヤにされ、理解してもらえないまま、何となくダラダラと続いていました。

彼のイヤなところしか思いつかなくなり、会いたいとも思えなくなったため、2週間前にはっきり別れを告げました。

彼も、「もう会わない。今までありがとう。連絡先は消すから。」と言っており、ようやく別れることができました。

ところが、たった2週間で、また連絡がきました。
私の連絡先を消すからと言っていたのに、消していなかったようです。
彼のメッセージに既読をつけたくないので、
開けていませんし、当然私から返事はしていません。

おとなげないからという理由でブロックしなかった私がいけないのですが、私が頼んだわけでもないのに、自分から連絡先を消す消すと言っておいて、なぜ消してなかったのでしょうか?
ましてや連絡までしてくる。

彼からのメッセージは開いていませんが、内容は、
最後に彼が私と一緒に飲みに行きたがっていた、
新しくできたお店のURLでした。

既に別れた相手です。
どうして連絡してくるの?
どういうつもりなの?
と考えることが無駄なのはわかっています。
でも心がザワザワしてしまうのです。

男性が、別れたのに、納得したはずなのに、また連絡してくるのはなぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

旦那に告白して、相手に然るべき対応するかです。

その内旦那にバラすとかゆすってくるかもしれません?
    • 0

不倫相手の連絡先をなぜ消さなかったのか?相手のことは嫌いなのだが、旦那とのなんの刺激もない退屈な日常に戻ることに抵抗があって、非日常ものを残しておきたかったのかな?そんな貴女のことを不倫相手は気付いている、だから連絡してくる、同じ穴のムジナ、同種の人間だから家庭よりも自分の快楽を優先すると思われてる。

• 0

akikyouyaさん。

お礼への返信2です。
あなたとのセックスが忘れられないーというのは、エロいとかそういうのではなく、あなたとまたセックスをしたいということです。彼の性器とあなたのアソコが合っていると彼は感じているのでしょう。
奥さんとはご無沙汰か、やらせてもらえないのだと思います。でも、それはあなたには関係ないことです。
彼かあなたとの性交を忘れられないのはどうしてかは知りませんが、あなたがキッパリ断捨離できないのなら、今度彼に聞いてみればいかがですか⁈
    • 1

akikyouyaさん。

お礼への返信です。
男の未練とはそういうことです。またあなたとやりたいだけです。
別れたらブロックするのが普通です。女性からブロックするのがほとんどです。遠慮なく躊躇なくブロックしたらいいと思います。メールはもちろん、通話も着信拒否です。
それをしないなら、嫌なメールを受け取って嫌な思いをするだけです。通話も同じです。ブロックするかどうかは、あなたの自由です。
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ブロックするのが普通なんですね。
私がブロックしていないから、変に期待を持たせてしまっているのかもしれません。

あのー、ちなみに私とのSEXが忘れられないというのは、どうしてですか?
私がよっぽどエロいとか、そういうこと?

未練がありからです。

あなたとのセックスが忘れられずまたやりたくなったのでしょう。奥さんに相手にされないこともあるのでしょう。
あなたがその男とやりたくないなら、すぐにブロックすることです。それで意思表示はさらにはっきりします。別れたことの再確認です。そうすれば相手はあきらめるでしょう。あなたがその男とまたやりたいのなら、返事をすることです。
ただそれだけのことです。
    • 4
この回答へのお礼

男性の未練というのは、またエッチしたいという意味なんでしょうか?
私は、彼とまたしたいとは思わないです。

ブロックって、私は今まで誰かにしたことがなく、
とてもためらうのですが、別れたらブロックするのは当たり前なんでしょうか?
ものすごい拒絶を意味する気がして、気が引けてしまいます。

お互いブロックはしないけど、お互い連絡はしない。というのが理想なんですが、難しいでしょうか?

お互いの家の裏切りに

幸せがあると思いますか。
男はあきたら逃げますよ。
ボロボロにされていいのですか。
    • 0
この回答へのお礼

不倫に対して批判的なご意見が出るのはごもっともですし、最初からわかっていましたが、
私から別れたと書いているにも関わらず、
飽きたら逃げるとか、ボロボロにされるとか、
的外れな回答はご遠慮下さい。
現在進行形ではありません。

不倫は、子弟の育成が出来ないよ!

• 2

寂しいからか

また会いたいなと思ったからですね(ー_ー;)
嫌ならあなたからブロックするしか
ありませんよねw
    • 0

何度も別れ話をしているのに、ダラダラと関係を続けていたからですよ。

「この女は、何を言おうと別れない」と思われています。

更に、ブロックもしないでしょ。

あなたは「別れた」と思っても、やってることが違いますからね。

また、前と同じ関係を求めてるに決まってるでしょ。

そのうちバレて泥沼ですよ。
    • 6

ヤリたくなってきたから。

• 8