プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年くらい前(もっと昔かも)に読んだホラー漫画のタイトルが思い出せません。多分りぼん・なかよしのどちらかで、怪談ばかりの小冊子が別冊付録で付いてたので、そこに載ってた内の1つだと思います。演劇部のメンバーでキャンプに行くけど、そのキャンプ場には曰く付きの井戸があり、その井戸を利用してライバルを排除しようとする…みたいな内容。分かる人いませんか?

A 回答 (1件)

「ホラー漫画 演劇部 キャンプ 井戸」で検索してきたのがこちら。



「呪いの古井戸」尚桜子 NAOKO
https://note.com/naoko_y/n/n8c6cbcea0ada

いつごろ書かれた漫画かは調べてもわかりませんでした。
別冊マーガレットでデビューした漫画家さんですので、りぼん・なかよし掲載でもなさそうで…お探しの作品とは違う可能性が高いですが、参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!